忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガ2ー。気がつけばボクオーンを倒してました。

後はスービエ探し中にイベントが飛んだり、ノエルと戦ったらヒートハンド解禁→全滅。
ダンタークにも軽くやられ、ワグナスの城にはたどり着けず、
ロックブーケを追っかける羽目になりました(
七英雄って強いね!
後は冥術書取り損ねたっぽいぜ!シャドウサーバント?やりたかったけどいいや。現時点では熱風と次元断で十分。

クイーン、守護者は何なく潰してしまったり。ソードバリアってすごい。

あーあー。
PR

ロマサガ2をWiiでダウンロードしました。うへへ。

早速プレイー。とりあえずレオンがソウルスティールってなってジェラールでクジンシーをやっつけて次の世代へ。
フリーファイタージェイスンが皇帝にっ。で、ゲオルグのイベントを途中放棄して(ぁ)探訪して帰ってきたらゲオルグしんでた(駄
で、いろいろあってサイフリートを追い詰めた物のここでやる気zeroに。なので各地を探訪(駄
で、アリの巣に潜る→リセット等を繰り返し(最悪)最終的に何故かゴブリンの巣でスライムを狩って魔術師たちの術を上げることに。まあ、戦闘すると敵も強くなるシステムだからこれはダメなんだけどね。

で、ある程度まで行った所で術法研究所の建て方を知り、ジェイスン(一味)をサイフリートの砦へ。
そして、サイフリートと激闘を繰り広げ(全員混乱+スタン連発)全員殉職。

女魔術師オニキスが皇帝に。そして術法研究所建設指令っ。で、再び術レベルを上げるべくゴブリンの巣へ(駄)
何故か非力なオニキスが強撃なんかを覚えているというデコボコパーティで突入。

…。先代が残した負の遺産(ゼラチナスマター、ムドメイン、スパイクヘッド)を積みたてつつ(駄)レベル上げ。

うへ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]