忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうなまor2クリアしたのさ。

8-1で奇跡的にドラゴンが出来てよゆーな展開に。
トットロ、いや、ロットロは神龍+カオスドラゴンでベボイミもラリボーもされずに粉砕。
ド○クエ好きなんだね。
てーか、あれだよな。その前の面の、サンセイ、ニジゲン、ヤエモンとか。あれだよね、ル○ンだよね。
で、最終戦。出たな『しょうた(ああああ)、アントン(あああい)、ハシーム(あああう)』
とりあえず全部のドラゴンマスを解禁。30匹位のカオスドラゴンで応戦。

…秒殺。

ぱっぱらぱー。クリアー、嬉しかったさっ。

次はチャレンジをクリアしなければ…。
PR
エリア7潰してやったよ。

一面でドラゴンを作って、二面からはドラゴンを強化してるだけで勝てるのさ。3面で神龍になるのさ。
で、そのまま突き進み、リビング・レジェンドことユーテー戦。

この辺に来ると周囲に大量のドラゴンマスが出来てるのでこれをパカパカ開けてカオスドラゴンの群れを形成。これで後は地震起こしてるだけで勝てるのさ。
何故か小生はサたーんも出したけどね。

後は、細道に腹黒乙女を行列させてても勝てる。魔王の部屋で検証。
ただ、これをやる時はクリスタルレディを2つほど出すor魔王すまきの方がいい。
魔王の部屋でやった時はクリスタルレディ16匹出したけどね。ニバイキルしか使わなくなった。
ぱぱらぱぱー→眠ってしまった→ぱぱらぱぱー→眠ってしまった→のループ。これ最強だね。

カズヲの方が苦戦したなぁ。
ゆうなまって、ひとつのほりみすが いのちとりだね。

自称六英雄の面で神龍出して調子こいてたら神龍の上の列全部開けちゃって魔王君拉致されましたとさ。

ぐへ。

ユーテーまでの道は遠い。

とりあえずエリア5クリア。エリア6もクリア。

で、魔王の部屋でいろいろな魔物を出せるようになったのさ。
ねむりリリス系とドラゴン系は異常です。はい。
カズヲもニンバス地獄with神龍inカオスドラゴンハウスでKO。
後はグータレーデーもんとかハイサたーんとか。

ハイサたーんが意外と美味しい事に気がついた。魔防を上げられるのはデカイ。
レディなんかは実用性がない気が…。俺っち深く掘らないし。

とりあえず一部のレアなトカゲとレアなリリスゲット。実戦じゃ絶対出ないだろーなー。
どんな魔物だよ。件名。
第四階層の魔分99、養分99の魔方陣から生まれるとか生まれないとか。
うまれねーよ。

エリア四突破しました。ええ。
ブラックドラゴンを出しまくればよゆーだね。
エリア五-。テツオですでにきつい。弱いんだけど、ある程度の戦力を出せる前に来る。
グータレーデーもんがいればよゆーなんだけどなー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]