忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GE2ー。
とりあえず高難度ミッション埋め中ー。といっても乱戦になりやすいだけだろこれ・ω・
それにしてもGEBに比べると乱戦になりやすいしターゲットにされやすいし、振り切るのも難しいし。
消音、空気つけてるのに狙われるしなぁ。というかNPCがこっちにアラガミを誘導してくるのやめてほしいわー。
とりわけアリサの誘導率すさまじい。
PR
GE2ー。難易度10クリアしたさ。

とりあえず戦ったアラガミの体感をば。

零號神機兵。
ホールド無効も、インファイト→広範囲攻撃はガードで全然平気。
こいつの武器は属性値がまあまあ高くていい感じ。

ラスボスっぽいやつ(ぁ
なんかアルダ・ノーヴァっぽい感じの動きも、攻撃モーションは全然違って焦った・ω・
インファイトで何とか撃破。

カバラ・カバラ
ただのワニ。

スパルタカス
ハンニバルの感応種ー、とは言いつつもハンニバルより弱い・ω・
特に気にせず接近戦でばしばし。

ディアウス・ピター
弱くなった?ペイジ派生のショートで前足やってたらダウンしまくったんだが・ω・
こいつは前作で散々倒したなぁ・ω・

カリギュラ
相変わらず戦っていて何となく楽しい。こいつのショート欲しいんだよねぇ。

ヴィーナス
相変わらず嫌い・ω・ バスターだと楽らしいけど使えないからなぁ。

マガツキュウビ
裏ラスボスの名に恥じない凶悪なアラガミ。といいたいところだけど、それ以前に一緒に出てくるハガンコンゴウとセクメトがウザすぎてつらかった・ω・
マガツそのものは問題なし。インファイトしにくい相手だったのでアウトファイトを展開。
最大HPを減らしてくるのには吃驚したけれど何とか撃破。
GE2買いましたー。現在フライア突入寸前。かなり進んでいます(笑)

とりあえずまだ素材も金も不足気味なので、ストーリーに関係ないミッションをこなしつついろいろ作成。
あとバレットエディットはブラストが楽しすぎる・ω・なので相変わらずピューグル砲を愛用。
てーか装備引継ぎ失敗したんだよねぇ・ω・素材が難しいアルダノーヴァの移せばよかった。
獣剣とか新しく作ったし・ω・

アラガミたちの雑感をば。

・ウコンバサラ
大したことないなー。ショートで頭をガシガシして離脱、で何とかなる相手。

・ガルム
一撃の重さがなかなかすごいのでショートの基本、一撃離脱を徹底。動きが読みずらい・ω・

・イェン・ツィー
嫌い・ω・。シユウ種が死ぬほど嫌いなのにこれはつらいわー。
とりあえずイヌがウザい。イヌ出すなイヌ。うー。

・マルドゥーク
周りの雑魚から撤去し、中型はNPCに押し付けてマルドゥークを単騎で撃破。
動きはガルムとそっくりなのでガルムで練習すれば大したことない。
パケモンにしては弱かったなー。ハンニバルよりは楽。

・ボルグ・カムラン
こいつ本当に大嫌い・ω・なんか火力上がった?昔はロングでしっぽ狙いしていたのですが、正面を向かれると死ぬのでもはやショートに移行。はじかれても知らんがなとラッシュしていたり。

・ラーヴァナ
弱くなった?GEBに比べて前足粘着しやすい・ω・

ていうかショートの血煙乱舞だめでしょあれ。ホールド付きの獣剣シリーズでやるとピン止め殺できるからね。
コンゴウとかグボグボとかヤクシャがお話にならないからね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]