忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翻訳バトン
再翻訳好きの僕にはたまらないでは無いか。HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、DELTA9のfrom darknessに乗せて。

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。) 
Gamygyn(変名義多数)です。
It is a lot of Gamygyn( assumed name justice).
それは、多くのGamygyn(偽名正義)です。

既に破損してる。

■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。) 
尊敬している作家は含まないんですか?
Does not the writer respecting include it?
作家でないのをしますそれを含みます?

既にはずしてます。

■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?) 
ぁ……………?
ぁ……………?
ぁ……………?

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?) 
別に居ないし。
There is not it particularly and.
それが、特にありません、そして。

そして何だよっていう。

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?) 

ぼくが、さいきんよんだほらーしょうせつみたいに、ひきにくにして、はんばーぐにしたいとおもいます。
I take さいきんよんだほらーしょうせつみたいに, ground meat; and はんばーぐにしたいとおもいます.
私は、さいきんよんだほらーしょうせつみたいに(挽き肉)をします;そして、はんばーぐにしたいとおもいます。

大佐なら分かりますよね。→最近読んだホラー。

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

この記事を読んじゃった人。
The person who has read this article.
本稿を読んだ人。

では。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Substance
バトンどうもです。
お気に召しましたかねぇ、某小説(笑
原作では主人公は巨漢ですが、映画ではなんかイケメンっぽい人がやってるようです。
河瀬 URL 2007/12/21(Fri)22:43:56 編集
Fe:No Substance
今日読み始めて今日読み終わったんですが(速いよ)素晴らしいですねぇ。
あのテーマであそこまで広げられる才能は尊敬に値します(笑
スプラッター書きなので人肉食はよくやりますけど、僕は前面に押し出したりはしないのでねぇ。

さて、ブログ公開用の小説も書きますか(笑
【2007/12/21 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]