忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(zip)

『ひとだすけを しよう』

某アニメをみたいきおいでかいたもの。

ひとだすけしようね。

パスワードhitodasuke


PR
 ここは天使の国の城。真っ白一色に塗られた城壁、屋根。内装も真っ白。カーペットも、柱も、キッチンの家具も完全に白に統一された世界。天使達はそんな所に暮らしておりました。
 この国は決して平和ではありません。
時折、悪魔の軍団が攻撃を仕掛けてくるのです。
もちろん、城下の天使達は朝も昼も夜も休む事が出来ず、常に危険と隣り合わせの毎日を過ごしておりました。
 所代わって悪魔の国の城。此方は外装も内装も真っ黒に統一されており、インテリアもまがまがしい物ばかり。
場内では筋骨隆々とした凶暴な悪魔達が、天使の国を攻め落とさんと、戦の稽古をしているのでした。
「よし、これ位にしよう。明日はまた天使達の国へ攻め込む。体を休めておけ。」
屈強な騎士の悪魔がそんな号令をかけると、その部下の屈強な悪魔達は一斉に訓練を止め、詰め所に戻っていきました。明日、この屈強な軍団が天使達の国に攻め込むのです。ああ、天使達は一体どうなってしまうのでしょう。



豪快なエンジン音。夕焼けの道路を一台の車が走り抜ける。
夕焼けの空にも負けない赤い車体、その中には一人の男が舌を出して笑っている。
それも、もの凄いスピードだ。まるで弾丸のように空を斬っていく赤い単車。他に車が見当たらない道路を駆けていく単車は全く減速せずに交差点を曲がり、加速を続ける。
その先も他の車はない。ただ赤い弾丸が空を突き破って行くのみなのだ。

 と、その弾丸の後ろをまた違う色の弾丸が駆けてきた。
白と黒の車体。言うまでもない、パトカーだ。

 赤い単車の男は後ろを一旦振り向いて。
「ふっ。雑魚が来やがった。」と、微笑むとさらにスピードをあげたのだ。

 
テンミリ小説掲示板に

線香花火の先端の玉を

落としてきました。


まあ、大したことないんですけどね。
ある夜、ブロントという腕白少年が森の中にひっそりと佇む廃墟と化した洋館(ここは肝試しの名所なのです)へ行ってみると、そこから、ピアノの音色が聞こえてきました。
はて?ブロントという少年はその洋館に近づいて行きます。するとピアノの音色はだんだんと力強くなり、他の楽器の音色も聴こえて来るようになりました。
それに興味津々なブロント少年。彼は徐に洋館の扉を開き、中へと入っていきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]