忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももももんはんー。

G級生活ー。
PR
地雷って絶対やらなあかんのかな。わて男やし。
ネットホラーノベリストやし。自称するならタダだよね。
てかホラー専門に書いてるわけじゃないし。今書いてるのハッピーホームドラマやし。

どうしますかバトン!

 これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
 タイトルは絶対『キスしました』にすること!! 

こんな時あなたならどうする?! 


●電車にて、痴漢に遭遇。 
男やし。あったら手首ヘし折るからいいし(無理)
そーいえば痴漢の冤罪って怖いね。うん。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。 
たまにあるし。寝るし。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。 
焼いたらうまいんじゃない?

●大金の入った鞄を発見 
交番に持っていきますね。謝礼もらえたらゲーセンでスる。

 ●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。 
クラスメイトが学校で食らうように飲んでたのでおやつ。
それよりも人肉はおやつに入りますか?(は?

 ●友人が、実は狼に育てられた。
フェンリルに育てられた僕とどっちが凄いか(嘘

●何もしていないのに警察が追いかけてきた。
 礼儀正しい対処をする。

●担任に頭を撫でられた。
担任男ですぜ?高校生男子が担任に頭をなでられるのは気色悪いこと甚だしい。

●好きな人にぶつかった。
好きな人ってアレですよね。好きなアーティストとかですよね。サインもらいます。

○どうするのかを聞いてみたい人5人。
見た人は持って行って下さい。

●お疲れ様でした! 
エイプリルフール用のネタを仕入れるのに忙しいのでうへへへへ。

パソは壊れるし(治ったけど)眠いし、ボンバーマン9ポイントマッチ完封できないし、あーあーあーあー。
まぁ、前に使っていたブログがなんか…ねぇ。だったので新しくブログ作成。
此方はGamygynらしい事を書いていく予定。
どんなことだよ。とか突っ込んじゃいけません。

とりあえず相当質素に作ってみました。
色々飾るの得意じゃないです。
度直球で勝負するのが僕なのです。
ゴメンナサイ。嘘つきました。
僕のネタは変化球も混じってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]