忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソからブログに書き込み出来なくなったっぽいです(汗
なんか、ログインエラーってでるんです(汗

どうしたのでしょう。
PR
うへ、そんなGamygyn自己紹介。
硬い喋り方だったり狂ったりするのでうへへへへ。

趣味でホラー系小説書いてます。主にシフトアップネット様のテンミリオン小説掲示板で公開。
素人なので穴だらけですが(苦笑
でも、好きな人は好きみたいです。

テンミリ作家として。
変名義多数。描写力は乏しい。ぶっ壊れた感性と想像力を所持。
サディスティックでスプラッターなネタが得意。得意不得意がはっきりとしている。
自称『斬り込み隊長』。何かのきっかけでパッとネタを思いつく事も。

代表作『Hello Mr.D』

尊敬している作家→江戸川乱歩大先生。横溝正史大先生。
ホラー好き、ミステリー好きでこの二人の文豪を知らない人は本屋か図書館へ立て篭もる事をお勧めします。
それで3か月位経ったら出て来て下さい。
何が凄いか、全部。

好きな作家→大石圭サン。
まだ買い漁り中ですけど今まで読んだ2作はツボでした。
描写が兎に角巧い所が好き。

注目している作家→山田悠介サン、椙本孝思サン、窪依凛サン。
発想が新しい(笑)
それに、この辺りの作家サンはなんか次に期待してしまう節が(笑
スプラッター物の知識はこの辺りから付け始めました。

後は松本清張サンも欲しい。


音楽ゲーム好きとして。
太鼓の達人とドラマニとポップンミュージックをよくプレイ。齧るほどに2DXも。
太鼓の達人は鬼きたさいたまクリア程。基本娯楽でやっているのでスコアを気にする事はあってもハイスコアを出そうとする事はあまり好みません。
ドラマニ。
オートバスでDAY DREAMの黄色クリア程。
好きな曲はAcross the nightmare,MAD BLAST,Joker.¥真超深TION¥
手専門(笑)足付くと30位で死ぬ(笑
ポップン。
オイパンク0(H)、サイバーフラメンコ(H)鏡、アンセムトランスRemix(H)スパ乱、100秒(H)スパ乱クリア程。
交互と単押し乱打譜面が得意。階段とか死んじゃいます。
此方では真超深TIONをあまりしない。てかHクリアできない(泣
好きな曲は路男、猿の経、異能対決!VS.淀ジョル、BBLLAASSTT!!等。ハード系+狂った系(笑

2DX
オートスクラッチでMETALIC MIND(H)クリア。後はヨシダさん(N)
あまり得意じゃないです(汗
DJ TECHNORCHの曲とxenonを選ぶ比率が高い(笑

後はBMSとかPMSも齧ってます。

ハード音楽鑑賞も趣味。
日本だとDJ TECHNORCHとm1dyが好きですねぇ。
海外だとslipknotとThe berzerker,DELTA9が好きです。
slipknotしかアルバム持ってないですけど(汗

ではー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]