忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサマー。魔王デミウルゴス戦。

最大の難関、デスリング怖っ。と言われながらも主人公、レイホー、ヘイムダル、義経、サンダルフォン、スレイプニルという不思議なメンバーであっさり突破。3ターン。
ヘイムダルのジャッジメントやサンダルフォンの天罰があまりにも弱すぎて吹いたけどね。結局義経の八艘でKO。

次はへんなところを進んで魔人シド戦。
へんなステータス異常技でサンダルフォンがメロメロになったりしたけど2ターンで終了。義経強すぎだね。二週目は出さんでおこうかしら。
いや、バグ技使って関聖帝君と義経のを並べる暴挙に出ようかな。うへ。

で、無間地獄なるダンジョンへ。ひーひー言いながら抜け出して終了。
PR
地下水道探検してたらガルガンチュア8と戦闘に。うへー。

ガルガンチュア8vs主人公、チェルノボグ、スレイプニル、技芸レイホー、ゲーデ、義経。
これが一軍というね。クーちゃんとかさようならになりそー。
まー、死神二匹はコスト的にヤバいのでボス戦専用という。

一ターン目。主人公→草薙の剣攻撃、レイホー→打撃、スレイプニル→ラク・カジャ、義経→挑発、ゲーデ→勝手にムドラ(勿論スカ)、チェルノボグのデスバはほとんど当たらず。
敵の攻撃は大したことないというね。

二ターン目。主人公→打撃、スレイプニル→デ・カジャ、で、敵が肉体の悪魔なる技、チェルノボグ大ダメージ。が、その後のゲーデのマハ・サイオ、義経の八艘飛びで終。

まー、弱かったという。というより義経とかが強すぎたって言う。八艘飛び反則って言う。

まー。そろそろ新市庁舎?で魔王デミウルゴス?をシバきに行かなきゃいけないらしいんだけど、まー、これがおっそろしい強敵らしいのさ。
モト様作ってからいこーかしらっ。でもまだレベル63だしなー。

悪魔を作ってみたりもしてみたりした。

大天使サンダルフォン

メギド
マハ・ジオンガ
ハンマ
天罰
メ・ディアラマ
タル・カジャ

大天使メタトロンの弟っていう。兄上にはライドウではお世話になってます。決してサンダルと携帯電話ではない。
メギドとマハ・ジオンガが撃てるっていいね。天罰の空撃ちもするけど。デミウルゴスには効くかな。

破壊神カルティケーヤ

ベノンザッパー
百人斬り
メ・ディアラマ
クロズディ
焼灼拳
テトラカーン

シヴァの息子。スカンダともいう。仏教では韋駄天と呼ばれる。道理で速さが28とかいっちゃってるわけだ。
その速さを見込んでテトラカーンを覚えさせたのさ。
普通に強いし。ただ、サンダルフォンと一緒に出せないっぽいというね。
あ、トールとスレイプニルとユルングで作れます。いや、テトラカーンはついてくるか分からんけれども。
デビルサマナー。ヤクザ邸こと天堂天山邸へ。
かなりごちゃごちゃしてたものの突破し、ボス戦ー。

幽鬼天堂VSキョウジ、レイホー、義経、チェルノボグ、ゲーデ、スレイプニル。死神二匹って言うね。
チェルノボグはレベル差が物凄い開いているがこの中でもHPは600台と高いのさ。しかもデスバ使いというね。
ゲーデは何となく出したとさ。ぶっちゃけゲーデの代わりにクーちゃんにした方が良かったかもっ。

一ターン目、主人公→殴り、レイホー→殴り、スレイプニル→ラク・カジャ、義経→挑発。
で、ゲーデのマハ・サイオだがあまり効かず。チェルノボグのデスバも微妙。
敵の攻撃はそれほど効かない。で、二ターン目。

主人公、レイホー→殴り、スレイプニル→デ・カジャ、義経→挑発。
ゲーデサボり。チェルノボグ→デスバ。
敵がヴァンパイアキスなるヤバそうな技を仕掛けてきたが全員効かず。やったね。
で、三ターン目の主人公殴りでいとふゆ。

何故かこの後でゲーデを作り直すって言うね。

死神ゲーデLv55
ムドオン
マハ・サイオ
絶対零度
マハ・ラギオン
トラエスト
ムドラ

前まではディアラハンとか覚えさせて回復係もさせていたけど、レイホーの回復でじゅーぶんっぽいというね。
ダーキニー+ケモシ+クドラクで作成。御魂ドーピングはいつかやる。最終目標はモト様わしょーい。

デビサマで暇だから作った悪魔達を載せてみる。

聖獣スレイプニル

体当たり
ラク・カジャ
タル・ンダ
デ・カジャ
トラエスト
メ・ディア

暇だから作ったんです。デ・カジャがほしかったんです。
ホラワカから持ってきた気がする。あれ、忘れた。

死神チェルノボグ

ムドオン
毒の光
デスバウンド
回転斬り
マハ・ブフーラ
マハ・ラギ

魔攻低いのにマハ・ブフーラ覚えさせたって言うね。
アレです、低級の邪神とダーキニーとなんかでできます。簡単です。
応用するとモトが作れるらしいです。素晴らしい。

夜魔ヒュプノス

ムドラ
ドルミナー
マカフージ
マハ・ブフーラ
マハ・ラギ
ムド

レベル差タイプじゃなければ使ってるんだけどなぁ(笑
コヤツもダーキニーから作りました。うへへ。

鬼神トール

マハ・ジオンガ
スカルクラック
メテオフィスト
クロズディ
テトラカーン
メ・ディアラマ

勝手にくっつけてたらこーなったって言う。
要らんよね、テトラカーン。とろいし。継承できるのかなぁ?

あと、これは消しちゃったんだけど、マハ・ジオンガ持ちの妖魔ぺリとかね。
鬼神トール使うと簡単にできるって言う。

主力のクルーとかクーちゃんとかゲーデとか義経はスキルは大したことないという(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]