忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・女神転生DSJー。現在デルファイナス入り口。ヒメネス救出後。いろいろ雑感をば。
PR

メガテンSJー。いろいろ作ったさ。

魔人ペイルライダー『ベノンザッパー、刹那五月雨撃ち、銃ハイブースタ、物理ハイブースタ、メシアライザー、うちまくり』
デスバや狂気の粉砕が良いかと思ったけれども、あえてのベノンザッパーという。そして刹那五月雨撃ち。
ついでのメシアライザーに、万能属性技うちまくり。デモニホー。
技名と効果のギャップがすごい。うちまくり。

魔神ハチマン『マハジオダイン、テトラカーン、静寂の祈り、ラスタキャンディ、メディアラハン、うちまくり』
なんとなく作った物。マハジオダインがこんなに強いと思わなかったよ(・ω・`)

うへー。そろそろボスを倒しに行きますかー。マーヤーたおせるかなー。

メガテンSJー。ティアマットをアリスのジハードとブラックライダーのメギドラ連発で粉砕。
で、グルースで色々あってジャック部隊の残党とやり合いそうになったのでゼレーニンことドSをぺてんしマンセマットの所へ連行することになり、それは面倒なのでそれまでにペイルライダーを創ることに(
もう二回戦ってるんだよなー。毎回毎回アリスばかり攻撃してくるんだよなー。なんでだろー。

で、色々やった後に幻魔ヘイムダル、地母神ブラックマリア、妖獣フェンリルを作成ー。

幻魔ヘイムダル
『静寂の祈り、ピーターパイパー、ベノンザッパー、ウィンドブレス、物理ハイブースタ、絶対零度』
絶対零度とベノンザッパーがメイン。ウィンドブレスは何なんでしょ。

地母神ブラックマリア
『ジオダイン、子守唄、メディアラハン、メシアライザー、サマリカーム』
ケツァルカトルになんかつけたらこうなったという。

妖獣フェンリル
『チャージ、狂気の粉砕、猛反撃、物理ハイブースタ、物理無効、真理の雷』
新物理エース。この子のせいでクーちゃんがお蔵になりそうです。
猛反撃は対銃。真理の雷は物理に強い敵に。

リーダー「ふう。面倒なことになったね。」
クルースニク「ヒメネスさんは悪魔と合体、ゼレーニンさんもなんか嫌な予感がしますし、ジャック部隊の生き残りの方が襲撃を予告して来ましたし…。」
リーダー「そうだね。戦艦の差が大きいからなぁ。向こうは軍用だし…。」
アリス「あたしのジハードとフェンリルの打撃でどーにかなるんじゃないー?」
リーダー「そうだと思うんだけどなぁ…。アリスのジハードで吹っ飛ばせると思うんだけどなぁ。」
このリーダーは何考えてるんだろうね。
レッドライダー「ワシの刹那五月雨撃ちで残党の頭領をハチの巣にしてやればよいんじゃなかろうか。」
ブラックライダー「メギドラで十分だ………。」
この方達は非常に好戦的です。うへ。
リーダー「まあ、なるようになるだろう。ヒメネスは…。まあ、いざとなったらアリスが頑張るだろうし、ゼレーニンも奇妙な動きを見せたらフェンリルが倒すだろうし。」
あーあー。

仕方なくエリダヌスのハ二エルを倒すことに。
ハ二エル「私を7ターン以内に倒しなさい。」
リーダー「7ターン…。いけるかどうか…。」
で、対決ー。リーダー、フェンリルVSハ二エル。
…あ、こっちは二人だけです。
ハ二エル「貴方は私をなめているのですか?」
リーダー「ふっ。貴様ごときにアリスとブラックライダーをぶつけるまでもない。」
リーダーはテトラジャの石。フェンリルはチャージ。
ハ二エル「私を怒らせましたね!」
が、次のターンのフェンリルの狂気の粉砕で1600ものダメージを二発。ハ二エルKO。
ニターンしかかかってねー。よえーじゃねーか。リーダー攻撃してねーぞ。
リーダー「口ほどにもない。」
ハ二エル「…。まさか、フェンリルにやられるとは…。」
フェンリル「ザコニキョウミハ、ナイ。」
アリス「おー。フェンリルさんつよいつよいー。あたしびっくりしちゃった。」
ブラックライダー「何があったんだ…。よそ見していたから見ていなかった……。
あーあー。
 

メガテンSJー。まずは長く連れ添ったキングフロストがエリダヌス終盤辺りから空気になっていたのでクビに(
で、物理ハイブースタ、銃ハイブースタ+テトラカーンのアシェラトソースを入手。うへ。
早速クーちゃんとクルースニクに。あれです。節約技れす。

幻魔クー・フーリン『グランドタック、チャージ、ベノンザッパー、電撃耐性、物理ハイブースタ、テトラカーン』
ベノンザッパーって威力はそれほど高くない筈なのにエリダヌスのザコを軽く一掃出来てしまうという。
耐物理なしなら400~700弱位のダメージを与えてしまうのら。あ、対象はキウン。

幻魔クルースニク『天扇弓、妖花烈風、刹那五月雨撃ち、銃ブースタ、切なさ乱れ撃ち、銃ハイブースタ』
刹那五月雨撃ちが一発900超えという。アリスのジハードが要らなくなってしまったのら。銃耐性ある敵くらいしかアリスの出番がないなぁ(駄
切なさ乱れ撃ちも600程。切なくねー。
問題は、終盤に行くにつれて銃撃が目立たなくなること(

うへー。

メガテンSJー。ゆでたまごってなんやねん。

フォルナクスでミスラ、オルクスを蹴散らし、ヒメネスがカオスヒーローってからジャックをぶちのめし、アシェラトを爆破。うへ。
ここまでの流れをざっと説明しました。うへ。
しかし、ヒメネスさんがカオスヒーローになってしまうとは(なってない。

色々悪魔作成とかリメイクとか。

魔人アリス『エナジードレイン、死んでくれる?、挑発、ラグナロク、狂気の粉砕、ジハード』
メガテンSJ最高クラスの技、ジハードを習得っ。スキル変化長かった(
一発撃つのに80もMP使うんだけどね(泣
その他の技もスキル変化しまくったので変なことに。
挑発いらんような。まあ良いか。

幻魔クルースニク『天扇弓、妖花烈風、刹那五月雨撃ち、ウィンドブレス(不要)、銃ブースタ、切なさ乱れ撃ち』
遊び半分で作ったら要らないスキル変化をしてウィンドブレスを覚えたもの。
刹那五月雨撃ちと切なさ乱れ撃ちを撃ち分けるという。なんやねん。

死神オルクス『エナジードレイン、モータルジハード、冥界破、サバトマ、タルカジャ、チャクラウォーク』
適当に作った物。ジハードって言う技もあるのにモータルジハードなる技もあるという。

地母神アシェラト『マハラギダイン、ベノンザッパー、グランドタック、静寂の祈り、テトラカーン』
適当その二。空き枠どうしようかしら。

妖精ティターニア『マハジオダイン、メディアラハン、サマリカーム、戦慄の眼光、ファイナルヌード、三分の魔脈』
ディオニュソスソースを使ったらこうなった物。ベンチウォーマー兼撹乱係。ブラックライダーの材料(

こんなのをぞろぞろひきつれてエリダヌスのカズフェルやコウモクテン?を爆破爆破(

アリス「ねーねー。私強いー?」
リーダー「まあね。ジハードもあるしラグナロクもあるし。」
アリス「わーい。これで次のボスにも負けないねっ。」
さーねー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]