忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーたDOLの記事。
しかもCPU戦しかやってないDL版の方。しかもデッキ記事。
右も左も分からない子が作ったデッキなのですごい遠目で見てくれるとありがたいのです。
PR
うー。最近、デュエル・オブ・レジェンドなるゲームにハマっています。ぐへ。
オンラインのカードゲーム。カードゲーム好きなら手を出してみるのは良いんじゃないかしら。
実はポケモンカードしかやったことないけどね。

flash版とDL版がありまして、どっちもぼちぼちやっているという。
対人戦機能あるけれどCPU戦ばかりやっているという。へたれだね。
対人戦は一週間に一回くらいでいーやー。しかもflash版はハンドルGamygynじゃないしね。

DQMJ2ー。オムド・ロレスを拾い物のライオンと拾い物(知人とすれ違い)のバハムートで創りました。
親が両方とも拾い物なのに結構強いです。
しかし、親が言うに物足りないらしい。

とりあえず今のメンバー。ニックネームも一緒に。
1枠×3チーム

スライムジェネラル(レッドライダー)

全体回復
攻撃3

デモンスぺーディオ(ケルベロス)
攻撃3
ウイングタイガー
オセアーノン

最強踊る宝石(ベルフェゴール)
アサシンブロス
全体回復
地獄

果てしなく微妙。きっとじゃなくて実際弱いチームなんだぜ(
前までサポートキラーマシン2(HP回復、アッパー、爆風ガード)入れてたからです。
というか今でもこの子は入れます。後は最強プチットとか、最強スラとか、最強骸骨とか、ピサロナイト(わらい)とか。
ピサロナイト可愛いよ。でも、実践には配備しない。

2枠はまだ未育成。サポートグランとかサポートSキラーとか最強ドラゴンが候補。サイズシステムはエル・ドラゴで慣れていたつもりだったという(駄
本当は、マデュラ使いたかったけれど行動が遅いんじゃなぁ…。耐久マデュラなんていろんな意味で恐ろしい響き過ぎる。


3枠×1
神鳥レティス(フレスベルグ)
攻撃SP
攻撃3
レッドファイター
レンジャー


劣化?脳筋レティスです(
というか劣化サージです(駄
レンジャーとかサージのスキルだよね(駄駄

近所ですれ違ったライオンさんをやっつける位の頑張りは見せてくれました(
回復が瞑想しかないので長期戦になると焼き鳥です(
攻撃力ギャンブルが外れたらその場でから揚げです(
多分、世界戦のヘルクラウドは無理かなぁ。先代のフレスベルグ(ぁ)は倒せたのに。
兜割り→ハートブレイク位の頑張りは見せてほしいのさ。

もーん。すた。

DQMJ2かってオムライスを絞めてエスターク仲間にして真GP優勝してGJ放置してます。うへ。

今のメンバーは正直言って弱いのでGJは放置。ついでにサージタウスも作ってしまったり。あ、サージ育てればいいのか。

とりあえず、ネタで作った最強シリーズメンバー(プチット、踊る宝石、がいこつ)はある程度完成したので次は2枠をメンバーに入れたい。白竜かSキラーか後なんだ(

3枠?知らないそんなの。サージ可愛いよ(


なんかWWA素材になりそうなもの。うへ。
需要はないでしょうが、どうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]