忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にGEBー。

なんとなく放置していたゴッドイーターバーストに手を出してみた。

ハガンコンゴウ*2+2→ディアウス・ピター×2→セクメト1+1+2→黒ハンニバル×2という体力の敵+エイジスでの乱戦をこなさなければいけない高難度ミッション。
神+氷の武器が重宝する感じですがー。

とりあえずショートで行く私っ。刀身は青龍がいい感じかと思いつつ、カースピック真わらい。
銃身はピューグル砲、装甲はグロリオサ。

とりあえずVSハガンの時点で大苦戦。お供を連れて行ったので一匹を完全に足止めしつつ、他のをシオ、コウタあたりが他のハガンコンゴウを攻撃。この流れで撃破。

VSディアウス・ピター。
2匹いるとつれぇ。とりあえず前足をひたすら狙いつつ、戦闘。一匹撃破すればよゆー。

 VSセクメト。
シユウ系は苦手なんだけどなぜかここは気楽に突破。

VS黒ハンニバル
装甲のついていない腕と頭を狙う戦法。一撃が重い上、回復アイテムも少ないので気を付けて……いたはずが乱舞中にも切りかかるアグレッシヴ戦術で撃破。

わーいわーい。
PR
GEBー。初回限定特典が何故か一般公開されていたのでダウンロード。NPC達の衣装が増えましたー。わーい。
コウタ君がちょっと進化し過ぎてて吹いた。オウガ仮面がエリック過ぎて吹いた。ツバキさんと二人でコンゴウ堕天を潰しに行ったらツバキさんノーダメージで吹いた。もう三回吹いた。

しかし本当にこのゲームは服的な物はオサレ要員なんれすねぇ。モン●ンはスキル構成とかも考えた防具的な位置なのに。

後、YさんにGEBのサブキャラ見せたら何故かすげー興奮していた。人のキャラ勝手にいじるなしっ。
追試終わりなのにまたテストだってさ。信じられないね。
こっちは追試が通ってるかどうかを祈るので精いっぱいなのにね。

GEBー。修正+追加DLCやってみた。

レミニセンス

NPCがレンとアバターだけって言うのが中々ツライ。というかオウガテイルタフ過ぎだろこれっ。
何よりもオウガテイルをボコる事が先決っぽい。ぐへ。
因みにこれで作れる装備はなんか微妙。装甲は優秀かなー。

百鬼夜行。

これ思いついたスタッフの家くさやの臭いがすればいいと思うよ。
GEB屈指の高難度ミッション。というかこれ最難関じゃないか。
でもシングルクリアしたからMHP3の凶暴の宴と同じ位かも。

討伐対象はヤクシャ×13・ω・|| ラージャ乱入・ω・ 何故かキ●ガイハンニバル同梱・ω・||
まずは全力でハンニバルをぶっ潰し、後はヤクシャをばしばし倒すだけ。と、文面にするだけなら簡単だけれどやってみるとまあまあキティガイ。

ハンニバルとタイマン張れるならまだしも、ヤクシャが割りこんでくる上に、ハンニバルの攻撃がかすっただけでも大ダメージなので本当に器用な立ち回りが要求される。

因みに私の装備ー。

銃:群鷹 極
剣:カースピック 真
盾:剛炎タワー・真

群鷹なのにショートかよっ。とか言わないように。

一応これでクリア。が、2リスポーンにつき大事な物をもらえずー。もう一度いつかやりますぐへ。

GEBー。もう特にやることが無いのさ。とりあえず修正版DLC待ちの様な。
再試も近いのでそんながっつりやれない。ぐへ。

うー、全武器コンプもやる気が起きないしなぁ。各属性一個ずつでよくねっ。
後はバスターブレードがまるで使えない私。グボグボに半殺しにされたお。

最近ピルグリム2と貴人の食卓ばっかりやってる気がする。乱戦楽しす。
でも、ターゲットを分断させながらやるのが基本。ぐへ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]