忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2
てりー。

勝ち抜きバトルー。初回挑戦は惜しくも97戦目で現れたはぐれメタルキングに敗退。
VSメタルの策を練っていなかったので練り直し、翌日再挑戦っ。

メンバーは究極アサシンブロス、究極ベビーサタン、究極ユニコーン、最強ゲモン、に、以下二人の新入り。

究極ナイトキング「攻撃UPSP、ふうえんの剣技、エコロジー」
メタルキラー+ギガキラーとVS歯茎に特化。まあ破れるかどうかは知らないけれどっ。
というかメタル破るんだったら魔神斬りとか皆殺しだよね。よね。

究極クインガルハート「回復SP、守備アップ3、エコロジー」
回復向きでもないのに回復係りにしてみたという。

ちなみにこのチームでは148連勝。ダビドが4つきました。ぐへ。

ついでに魔戦士達と再戦っ。

VSヴェーラ。行動が早い相手の猛攻を凌ぎ、アサブロ+ベビーサタン+ナイトキングの連携で1ターンキル。
VSアルゴ。1ターン目に両脇を爆破。ニターン目にアサブロがアルゴを撃破。
VSホゲイラ。1ターン目にホゲイラと鬼棍棒を撃破もホーンビートルが落ちず3ターン・ω・
VSサイフォン。知らないうちに1ターンキル。
そしてセバスチャンも入手。が、こいつ専用スキルじゃない・ω・

あーあー。

PR
買ってしまいました。モンスターズシリーズはコンプしているはずっ。

現在ゼメルギウス突破直後です。のらりくらりでやっていたのでクリアに10日ほどかかりました。たぶん。
メンバー

スタメン
究極アサシンブロス(プリンス、攻撃SP、アサシンブロス、素早さSP)
究極ベビーサタン(最強火炎、最強バギ&ヒャド、HPアップSP)
究極ユニコーン(異常回復、守備アップ3、回復SP)

下二人は未完成というか、なんとなく選んだという。究極ベビーサタンの育ちが悪い。

スタンバイ

最強アンドレアル
最強ゲモン
最強ダークスライム

星降り突破直後から連れまわしている一向。ゲモン以外は微妙。ゲモンも究極化したいところ。

VS凶魔獣メイザー
まずはスタンバイをぶつけてみる。
開始から数ターン後にアンドレアルが轟沈。しかし、その後はゲモンが激しく攻め立てるっ。
そして、メイザーの放ったドルマドンがなぜかゲモンに。しかもそれでメイザー撃沈。

で、ルギウス君とメイザー君の配合でゼメルギウス君が出来たので、ゼメルギウスをぬっ殺すことに。

VS魔戦神ゼメルギウス
まずはスタンバイをぶつけてみる。
相も変わらずアンドレアルが轟沈。しかしゲモンがガシガシ攻めるっ。が、10ターン目でスタンバイチーム全滅・ω・
本気のスタメン登場っ。が、アサシンブロスの天衣無縫斬で終了・ω・アサシンブロスがおいしいところだけいただいてレベルもアップ。なんだこれ。

あーあー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]