忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
メガテン5を買った。
現在トウキョウ議事堂にて女媧をねじったところ。割と進んでいます。
 
雑感ー。
・序盤の難易度やっぱり高め。
ガキとかスライムの大群に当たるとものすごい消耗する。
メガテンシリーズは序盤が最大の難関だったりする場合もある……。
 
・スキル枠少ないのつらみ。
序盤だから仕方ないのだけれど、スキル枠厳しすぎて選ぶのに時間がかかる。
マガツカ?なるイチモクレンみたいなのを潰して神意を覚えることで増やせるっぽいがそれでも限度がある・ω・;
中盤以降のマガツカで何とかそろうんだろうけどねぇ。
 
・まさかのベゼスダジャンプ
何か所かいわゆるベゼスダジャンプで登れるところがあるっぽい。
ジャターユの巣とかベゼスダジャンプで行ってしまった。
 
・Dark悪魔も割と会話で仲魔になる?
下級のDark悪魔は会話で付いてくるっぽい。
ただ、Dark悪魔って合体に使えないイメージが強い・ω・;

・御霊あかんやろ・ω・;
外で出てくる御霊をゴリゴリにシバいているとマッカや御厳や経験値がモリモリに手に入ります・ω・;
そして簡単にシバく方法があります・ω・;
PR
ぽぽぽぽけもんー。ランクマッチで、所謂禁止伝説が解禁され、新たな賑わいというか、種族値の暴力が激化した剣盾環境ー。

「真の強者は尖ってなければならぬ!」という感じ。並のポケモンはすべて薙ぎ払われ、一般ポケモンと言われるポケモンたちは環境では見かけられなくなってしまいました……。
そんな中で、ちょっと面白そうなのと、使えそうな伝ポケを育成してみた。
大河ドラマの「麒麟が来る」 今回は松永久秀の最期が描かれる回でした。
久秀と言えば、逸品「平蜘蛛の茶釜」に火薬を詰めて自爆した人物と知られていますが、実際は平蜘蛛を要求する信長に対し、「お前にくれてやる位なら火薬で爆破して壊す」と返書に残した内容が誇張を重ねた結果の話だったり……。

新年です。めぇーemoji
 
とりあえず面白そうなUBを育ててみた。
久々にポケモンー。冠でなんか色々帰ってきてて笑った。
過去作で600族や準伝は使わないという大ウソを今までついてきたけれどこうなると解禁するしかないよね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]