忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3

うへー、まずは造魔の原料を取りにガルガンチュアと戦闘。大学で取り忘れたのさ。
クーとぷるぷる象さんで楽々撃破。

で、博物館へ。で、技芸レイホーがブロンズ像にっ。
…、仲魔一枠あいたぜ~。ぐへへ(悪い人

で、美術品を盗みまくる。売り飛ばせばスゲー金になりそうだー。
…悪い人だね。窃盗だもんね。

で、ボスのダンダリアンと戦闘。
主人公+クエレプレ+アマゾーン+クー+ベルセルク+タナトス。

なんか、なんか、なんかー。なんか創ってたらこうなったんだもん。
で、2ターンで勝利。

その後はいろいろ。チェルノポグ作成。うへ。

PR
PSPフリーズしたのさ。
そのせーでパワーとか消滅して、クーとスカアハの忠誠度も元どうり。

あーあーあーあー。
PSPの真・女神転生デビルサマナー買ったんですよっ。
てゆーか、もう氷川神社なんですよっ。
朝日区の地下水道の連中強いねっ。主力のジャンバヴァンが天狗に殺害されたりしたからね。
だから、ジャンバヴァンをクビにしたのさ(酷

で、スプリガンとカワンチャを主軸にダーク悪魔狩り。ついでにパワーとかを拉致。
レベルを上げまくったので、氷川神社を突破してないにもかかわらず43レベル。
で、プルプルゾウさん(何?)とかクーちゃんとか、スカアハとか作成。
ついでにパチャカマクから死神タナトスも作成。…CP200超えとかアホだよね。今まで40とかしか見たことねーよ。
てーか、タナトスレベル低いなぁ。チェルノボグはレベル高すぎたけど。

とりあえずクーとスカアハの忠誠度を上げるために笠置地下水道で主人公と技芸族レイホーさん(違)はガードで乱戦。
他の連中は物あげれば懐くからね。一部の連中とダーク悪魔は主人公が鍛えればいいらしい。
天使とかとライト悪魔は戦闘中に命令を出して、聞いてくれれば懐くらしい。面倒だなぁ。

クーもスカアハも結構命令を聞くのさ。オフェンスしか出してないけど。
一回、クーにデスバを指示したら聞いたから、もう一回出したら「私に指図は必要ない!」って通常攻撃したのさ。デスバ好きなくせに。クーちゃんのくせになまいきだor2
真3じゃ歌舞伎町からずっと一緒に冒険して、レベル100超えたじゃないかよ~by人修羅。いやいや、まじで。

そしてネコパンチパズとシャドウジャックは反則という。
タクヒの杖も酷いな。複数回攻撃+後列から攻撃可能+睡眠効果付き。
で、スプリガンベスト。物理反射。あーあーあーあー。
ランタンハットは許す。

うへー、クーが言う事聞くようになって、呪殺無効の装備手に入れたら神社いこー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]