忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3
まずはクパンダ戦。
マカラカーンを使うという事でゲーデを出さずに主人公+技芸レイホー+義経+クー+クルースニクで乱闘。

絶対零度をまともに食らってレイホー以外冷凍されるも、弐ターン目に猛攻を仕掛けて撃破。
八艘が出るまでもなかったぜby義経

そのまま勢いに乗って中華街へ。
VS関聖帝君。

主人公とレイホーが打撃、クーがタル・カジャ、義経が挑発した所で関聖帝君が攻撃。5、6発連続で100以上のダメージを喰らいクルースニクが大破、クー重傷。
流石関羽殿。が、弐ターン目に義経の八艘跳びで戦闘終了。関羽殿は正気を取り戻した!

で、時間切れー。
PR
やったよ。マカーブルのムドラで主人公ふっとんだよ!ゲームオーバーだよ!
メガテン系は即死魔法に気をつけろっていう法則を破ってたらこうなったよ!(バカ
でも、気を付けずにがんばるのさ(ぁ

ガルガンチュアXシバいてきたさ。
マハ・ブフーラで技芸レイホー以外凍ったりしたけど解凍されたクーのタルカジャデスバ、クルースニクの打撃、ゲーデのマハ・サイオで瞬殺。ジャンヌ・ダルクは応援してるだけって言うね。

で、レベルを上げて英雄義経作成。ヒーホー!
完成時の『義経見参!』が格好良すぎて好きだっ。
ライドウの義経も格好良かったけどねー。

で、御霊ドーピングして笠置水道で試運転。八艘跳び強過ぎ(笑
HASSO-BEATなる英語表記も好きだ(笑
薬師仏笑や畳返しや挑発もなんとなーく使えるんだよなこれが。
デ・カジャ要員がいればだけどね。

さーて、そろそろ鳩槃荼を倒しに行かなければ。
あ、補助要員欲しいなぁ。
東亜テレビー、爆破してきましたー。

スピーディー、ユリア、ミキヤの変な方々VSクー、クルースニク、ジャンヌ・ダルクwith主人公とか技芸レイホーとか。
なんの準備もせずに突撃したものの、主人公の剛烈刀攻撃とクーのタルカジャデスバ、クルースニクのマハ・ラギオンで一掃。技芸レイホーのマハ・ブフが効かなかったのはアレだったが、2ターン目にスピーディーを爆破。で、残りの方々も3ターン目に爆破。
ジャンヌ・ダルクは何もしてないという。熱い抱擁で回復してたくらいか。

で、オルゴンゴースト戦。弱体化して縮んでら。
こちらのメンバーは主人公とチェルノボグとクーとクルースニクとジャンヌ・ダルクと技芸レイホー。
が、剛烈刀攻撃+チェルノボグのデスバで試合終了。一ターンKiLL。クーとか見てるだけ。
ジャンヌさんは二試合とも攻撃してません。まあ、回復担当で出したんだけども。

で、その後はのんびり。死神ゲーデを作り、臨海公園の地下水道をふらふら。
で、ケルベロス、スレイプニルなんかを作ったり戻したりして(謎)うようよ。
で、因幡白兎完成ー。が、HP160と体力が…。特技もディアとか微妙。
ラッキーステップあるのにスク・カジャとかいらねー。

仕方ないので忠誠度MAXにして魔晶変化。臼とか杵とかほしーなー。

 ∩   ∩
( ・x ・)つ『双鬼冠』

持ってるよ!(泣)技芸レイホーがかぶってるよ!(泣
合体素材かなぁー。次は秘神でも狙うか。あ、MAG消費がでかい。止めた。

さーて、そろそろ英雄義経でも作るか。ライドウではお世話になりました。
うへへ。クルースニクとクー強いよ。マハ・ラギオンいいよ。
主力株はまあまあ居るんだけど、なんか火力不足なメンバー。ダーキニー作ったから克服できるか…?
んで、あと一レベ上げれば54、ジャンヌダルク作れるのさっ。これ以上回復面強化する意味分かんない(駄
まあ、義経とかも選択肢にあるしね。八艘跳びやりてー(笑
戦闘時の英語表記のHASSO-BEATってなんか好きだ。

でも、まだ東亜テレビかき混ぜてない。うん。このままだと99レベになって、ダーク悪魔バグ…ぐへ。
それだけは阻止するべく、ジャンヌダルク作ったら東亜テレビを爆破するのさ。
まー、クーのデスバとかで強引に攻めてれば勝てるか。うん。
まー、一応造魔シェイを創ったのさ。
で、地下水道をうろうろ。気がつけばLv49。ティターニア作成。
アーマーンやオオミツヌなんかも作ってうろうろ。そろそろ東亜テレビ本格的にかき混ぜてみようかしら。
いや、でも英雄とか欲しいなぁ。

そして驚いたのはなんとメンバー、攻撃魔法を撃てるのがチェルノボグ、技芸レイホー(笑)、ティターニアしかいないというね。ティターニアなんかマハ・ブフ(笑)これでガルガンチュアQとかアホらしっ。
まー、いっか。でもなー、もう一人くらい魔法系欲しいなぁ。造魔育てるか。

今までクーのデスバとアーマーンのスパイラルバイトで頑張ってきたからなぁ。
技芸レイホーもタクヒの杖、主人公はシャドウジャック(笑

さーて、そろそろレベル50だし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]