忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3
勝ち抜きバトルー。110連勝ー。111戦目で最強カンダタのもろば斬りに撃墜・ω・

メンバーっ。

最強煉獄天馬
攻撃SP
アサシンブロス
勇気

スライムマデュラ
HPUPSP
水芸
回復SP
聖なる吹雪SP

スタンバイーっ。

最強アサシンブロス
攻撃SP
アサシンブロス
プリンス
全体回復

最強バブルキング
回復SP
水芸


あまりぱっとしないというね。天馬とかアサブロとか結構よく見るし。
戦法はただひたすら粘る。煉獄天馬がべホマズンを連発してマデュラが攻撃魔法連発したり、煉獄天馬が黒い霧して強制魔封じしてマデュラのニ回行動を活かしてアモールや精霊の歌を1ターン発動したり・ω・
こんな事してたら意外と勝てました。ぐへ。

スラ・ブラスター。どうしようコイツ・ω・
PR
勝ち抜きバトルー。

今回はメインとサブを入れ替えて、初戦から最強アサシンブロスと最強バブルキングで出撃。
が、前の戦闘のダメージで重傷を負い、次の戦闘の相手のにじくじゃくのマダンテであえなく撃墜。
で、サブが出撃も数戦で撃墜。65連勝・ω・

うーむ、やはりメタル系スライムが欲しい所。今スライムマデュラは作れる段階にあるのでソイツをどうにか活用したい。
ダイヤモンド目指すか、行動遅い+2回行動を活かした回復補助をするか。そもそも火力ゲーになりつつある今作でマデュラが相手の猛攻を耐えられるか……・ω・まあ大丈夫か。
相棒は最強煉獄天馬かグラブゾンジャック。メタル系で懐かしのツインメタルを組むのもありかなぁ・ω・

メインでは相手によっちゃアサシンブロスが黒い霧を吹き出すこともあるので、回復技は精霊の歌+アモールのあめが安定。ってこれゲームボーイの頃の戦術じゃまいか。
というか最強アサシンブロスがまあまあ強い・ω・スタンダードキラー+メガボディニ回行動からの空裂斬や剣の舞は一枠退治に持ってこい・ω・

うへ。ヒヒュドラード倒したさ。

まずは、いろんな中ボスを適当にボコボコにし、邪獣ヒヒュルデと戦闘ー。

メンバーはにじくじゃく、最強ブラウニー、最強ゲルニック将軍。

ゲルニック将軍は回復係なのにべホイミと精霊の歌、アモールのあめしか回復技がないという。ダメダメだね。
で、ゲルニック将軍がスクルトをかけまくり、にじくじゃくがオーロラブレス、ブラウニーがアンカーナックルで攻めて終了。やったね。

VSヒヒュドラード
まずはにじくじゃく、最強ブラウニー、最強ゲルニック将軍で適当に戦闘ー。が、中盤あたりでべホイミ係のゲルニック将軍の回復が間に合わず倒れてしまいましたとさ。

で、先陣が全滅したので(ぁ)本陣出撃。メンバーは最強アサシンブロス、最強バブルキング。
家のチーム最強○○ばっかりなんだよね。あーあー。
で、バイキルト+剣の舞、空裂斬で攻め立ててあっさり終了。

スラ・ブラスター
時間はかかったものの、アンカーナックル連発で終了。あーあー。

で、試しに行った勝ち抜きバトル。が、60連勝であえなく終了。
三枠一匹くらい育てた方がいいかしら・ω・

で、次はエスターク。10ターン以内という事で天鳥のソーマを大量に買い、鼻から一軍で勝負。
が、まあまあボッコボコに。それでもバブルキングがべホマズン連発で食らいつき勝利。

さらにははぐれメタルキングに出会った瞬間に夜になってぐへ。

まあまあ頑張ったさ。そろそろメタル系のスライムでも作るか。

オムド・ロレス潰したさ。

VS闘神レオソード
メンバーはにじくじゃく、最強ブラウニー、バブルキング

例によってバブルキングが補助、にじくじゃくは属性剣技、最強ブラウニーは聖魔斬を連発で終了。
どうでもいいけど最強ブラウニー強いよね。HPUPSPとか素早さUPSP欲しいけどね。

VSオムド・ロレス
まずはスタンバイのブラックドラゴン、ゲルニック将軍というなんか一人足りない構成で出撃。ある程度戦うもゲルニック将軍がちーん→ブラックドラゴンちーん。

で、メインのにじくじゃく、最強ブラウニー、最強バブルキング出陣っ。バブルキングがいつの間にか最強化したのさ・ω・

最強ブラウニーは聖魔斬、にじくじゃくも剣技で攻め、最強バブルキングがマジックバリア→べホマラー連発。これで終了。ぐへ。

VSヒヒュルデの使い*2+キラーマジンガ
キラーマジンガ頭悪い・ω・守備力がある程度高くても一回の行動で500~650近く喰らうので、回復優先。
ヒヒュルデの使いは最強ブラウニーの空裂斬で終了。キラーマジンガももう一発叩きこめば終了。

VSタウラス
最強ブラウニーの剣の舞→剣の舞で終了・ω・ HP3000もないんじゃないかコイツ。

VSぬしさま。
最初は寝てたけれどねがえり×3とかで地味に削られる・ω・にじくじゃくの雷神斬りと最強ブラウニーの剣の舞で攻め続け、最強バブルキングのべホマラーで回復。それで危なげなく勝利。

あーあーあー。

DQMJ2Pクリアー。

メンバーはにじくじゃく、ブラックドラゴン、バブルキング
スタンバイはダークスライム、強ブラウニー、ジャミ。

ルーキー且つエースにのし上がったにじくじゃく・ω・作り方はバードファイター×バードファイター。
因みにバードファイターの作り方はホークブリザード×ひくいどり。
頭のいい子はどういう事か分かるよねっ。

VS邪神レオソードー。

まずはスタンバイのアタッカー×3が出撃っ。が、あっさり返り討ち・ω・と、ここでアップをしていた連中がようやく出陣。
にじくじゃくのオーロラブレスで250~290、ブラックドラゴンの属性剣技で180位。ときどきバイキルトやテンションバーンが起こっても打ち消されてしまうので、結局MP切らしがちのにじくじゃくに魔法の聖水を使いながらオーロラブレスを連発させ、回復、補助は水芸バブルキングが引き受けるっ。といってもスクルトとべホマラーと守りの霧しかしてない・ω・
相手の攻撃も全然食らわなかったので、半ばゴリ押しで強引に突破。

VSアロマ・ゲブズリン。
JOKER2以降フルネームでないよねコイツ。
メンバーはにじくじゃく、ブラックドラゴン、バブルキング。
まずは行動速いにじくじゃくのオーロラブレス、ブラックドラゴンの剣技、バブルキングは守りの霧。
ニターン目に、にじくじゃくの凍える吹雪。ゲブズリンはにじくじゃくにナメられました・ω・が、これでアトラス撃破。その後のブラックドラゴンの攻撃でバベルボブル撃破。2ターン決着・ω・

うーん。この次は魔界を解禁してピピッ島を目指すみたい・ω・前作のオム・ライスはメタルカイザーで完封したからなぁ。

ジャミはゲルニック将軍にでもするかな・ω・ギュメイ将軍もいいけれど。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]