忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[686]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
クロスクエストなるものをちょっとだけやってみた。
どうやら他のユーザーさんの問題を解いてポイントを集め、それで自分の問題を投稿したりなんかするらしい。
まだ未クリア……と言ってもあといくつかの★付きとフォールニードルだっけ、を取って無いだけなんれすが。




とりあえずGaapっていう名義で投稿してるのが私です・ω・まだ2問だけー。

一個目ー。
75秒以内にクリアする。
合計68000Ark稼ぐ
15コンボ以上決める
1コンボ中に天井トラップを5種類以上使う。

プロシュタイン城の審判の間でコンボするだけのいたって簡単な問題。
なので、ここにたどり着いた人のためにもう一個。

+電撃トラップを3つ以上使い二つの電気椅子、通電を含める。

私はこういう感じでクリアしたリプレイを上げているはずー。上がって無かったらごみんなさい。
電撃たのしす。

二個目ー。
残虐を合計16000以上稼ぐ
華麗トラップで止めを刺す
1コンボ中に屈辱トラップを9種類以上使う
80秒以内にクリアする。

同じく審判の間。手持ちほとんど屈辱で、華麗の課題と残虐の課題をクリアするのだけれど、流れがイメージできれば秒殺できそうな問題。
元々は残虐トラップなしで残虐値を稼ぐという問題だったのだけれどなんか怒られたので変更。

+レイナでクリアする。

ていうかレイナでクリアできます。レグリナやヴェルギリエで離れ技をする必要はないのです。
1コンボで納める必要もないので80秒全開に使ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]