忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
てりー

てりー。最近はもっぱら育成とネタ錯誤。レポートと試験勉強で出先と家で少ししかやってない。
後、一日に二戦くらい見知らぬ。2勝6敗くらいと負け越しています。ぐへ。

最近育てたの。
究極トラップボックス「攻撃SP、メタルつぶし、プリンス」
マホキテボディとギャンブルカウンターで面白いかなーと思ってみたらそうでもなかった。
ギャンブルカウンター決まると強いけどね。うん。腐りバラモスでできるし。

究極バルボロス「メタルハンター、攻撃SP、守備SP、死神の騎士」
ベタンブレイク持ちのおかげか大地斬が強力。ただ、時々冥界の霧のせいで自分の首を絞める子・ω・
ステータスもあまり高くないしなぁ。うーん。

究極スライムベホマズン「最強VS斬撃、守備SP、回復SP」
オロオロしまくりで全然動かないけれどたまーにバシッと仕事する変な子。
最近ステルスパーティによく当たるから最強VS斬撃を最強VS体技に代えたいところ。

究極デスフラッター「黒く輝く闇、最強VS体技、守備SP」
焼き鳥になるまで白霧、雄叫び、闇の波動を乱発するバカからす。
白と黒の霧を撒けるので面白いものの、ゼロの衝撃をもらったら仕方ないね。ぐへ。

究極おおがらす「攻撃SP、守備SP、キラーマジンガ」
攻撃力が大体1100しかないのにまさかの攻撃係。ドルマ系のコツからの海破斬というバカからす2。
威力低いとはいえこいつから海破斬という発想はないはずっ。だってこいつの海破斬弱いもん(


あーあー

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]