忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
しづるサンの所で拾ってきたもの。期待通りの答えは出ないので頑張れ(爆

BGMはyassuサンのTypica。超良曲。iPod再生回数ナンバーワンwww

本ヲタバトン

*地雷バトンです。見た人はやって下さい。
*このバトンはあなたがどれだけ本ヲタなのかを調べるバトンです。
*質問に○か×で答えていって下さい。

1.本が大好きだ。
微妙…。×。ホラー小説、ミステリー小説は◎

2.週に一回は本屋に行く。
×。最近逝ってない。

3.好きな作家がいる。
○。横溝正史大先生、江戸川乱歩大先生。アガサ・クリスティ女史、コナン・ドイル大先生。

4.好きなジャンルについて語った事がある。
○。友人が退くまで語ります(爆

5.買う本は初版の方が良いと思っている。
○。古本屋近くにあるけど道が分からないので(爆

6.散歩をするつもりがついつい本屋に行ってしまう。
それは無いですね。×。

7.学校、職場には必ず本を持って行く。
○。いや◎。絶対小説を二冊持って行ってます。

8.違うジャンルが好きな本好きの事をけなした事がある。
×。まあ人それぞれでしょう。

9.自分の好きなジャンル以外の本をあまり読まない。
○。ていうか全く読みませんね。読めって言われたら読みますけど、自分で進んで読む事は絶対にないです。

10.自分で小説を書いた事がある。
○。ここで晒してますよ。読んでる人がいるかどうかはわかりませんけど(爆

11.図書館には週1で通う。
×。全く行きません。

12.友人に本を薦めた事がある。
○。友人に横溝正史大先生の小説を薦めてます(笑

13.図書館で本の予約をした事がある。
×。ないです。

14.欲しい本を買うため、本屋をはしごした事がある。
○。窪依凛サンの『エスケープ』が欲しくて何件もはしごして本屋で注文して2回しか読んで無い(爆

15.本を買うとき、ブックカバーは付けて貰う。
×。つけてもらってもすぐ外しますね。

16.本についていた帯は外さない。
×。はずしてしおりにしてます。

17.電車でのひまつぶしが読書である。
×。携帯かメガテンの妄想ですね。て言うかその小説に合ったBGMがないと読まないので。

18.電車で本を読んでいる人を見かけると、ついつい題名を確認してしまう。
○。あ、なんか読んでるな→題名何かな。見たいな。

19.旅行するときは必ず本を持って行く。
×。ニンテンドーDSは必ず持っていきますけどね。

20.本屋にいるとき、時間が早く進んでいる気がする。
×。欲しい本を取った後に違う本見てさんざん悩むんで、「あ、長居しちゃったな。」って。
  
*○の数が0~5
普通の人です。
そのままの君でいて下さい。

*○の数が6~10
本好きさんです。
これからも本を好きでいて下さい。

*○の数が11~15
ちょいヲタ入ってます。
ノーマルに戻るか、それとも進んでいくか・・・?
それはあなた次第です。

*○の数が16~20
立派な本ヲタです。
おめでとう!君に言う事はもうありません!!


9個。本好きサン。
…ミステリーやホラーが好きなだけで本好きになれるんですね(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]