忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4

「なにバトン?」
 
指定は「極卒君+女の子」
あさき曲の名物キャラじゃないですかっていう。
僕は鬼-BEの方がよかったよっていう。
オラトリオの白黒さんとイメージがかぶってるよっていう。
 
■始めに回す五人
大佐。

■自分の本名 BGMラウドミクスチャー&ラガ『Soul on Fire』
Gamygyn「燃えて上がって焦げてやるぜ、ファイアああああああ!」
おんなのこ「名前訊かれてるんだよ。答えないの?」
極卒君「ほろろ。うひょひょひょひょ。ほろろろろ」
G「そういう訳で本名よろしくぅ!俺様は身分不定(マズイ人です)の火の玉ボーイだから教えないぜええええええ!」
極「ほろろ。」
おんなのこ「花子でいいよ。」
G「よっしゃあ!今回は早く終わったな!次回も期待してるぜベイベー!アハハハハハハハハハハ!」

こうして、第一回集会は終わった。後には一羽のカラス鳴き声が残ったという…。

おんなのこ「カラスさん待ってよ~。」

■年齢 BGM演説『猿の経』
第二回。あの男は燃え尽きていた。
G「僕は17です。うへ。」
いや、燃え尽きていたのではない。狂っていたのだ。
極「ほろろろ。うひょひょひょひょ。ひょひょひょ。ほろろろろ。」
G「ほろろくんもほろほろしてるね。うへへへ。ころころころころ。ぱっぽん。ぐへ。
ところで。おんなのこ君はうへうへってなってなんさいなの。」
おんなのこ「えっとね。昭和50年に生まれたから…7歳。」
G「ふへっ?けいさんあわなくないかい。うへへ。」
おんなのこ「あってるよ。だって、私57年の8月6日に、家に包丁持ってる人が入ってきてね、それでその人に刺されちゃって、死んじゃったの。だから7歳だよ。」
G「そうなんだ。数奇な人生を歩んでるね。」

第二回集会が終わりを告げた。

極「ほろろ…?」

■今まで買った高価な物を林檎で表すと BGMオイパンク0『ブタパンチのテーマ』
G「おい!第三回でこんなハードなお題はどういうことだ!おい!」
おんなのこ「とりあえず答えればいいんじゃないかな。私は多分半分くらいだよ。私を殺した人に呪いをかけるために買ったワラ人形。」
G「おい!そんな物で人が呪えると思うな!今はバーチャルの時代だ!バーチャル髑髏だ!因みに俺が買った物で一番高いのはおそらく林檎83.256個相当だろう!おい!」
極「ほろろろ。ほろろろろろ。うひょひょひょひょ。795863.6589個位かな。うひょひょ。」
G「おお!ついにしゃべったか。中村君!」

第三回は極卒君がしゃべってくれた。うへ。

■赤から連想するキャラ BGMコアダストビート『真超深TION』
G「鬼-BEだよ。かわいいよね。まるいよね。かわいいよね。ふわふわだよね。アーッハッハッハッハッハッ!ヒャッハッハッハッハッ!」
おんなのこ「血に染まった私。」
G「血に染まったらどんなのだってありになっちゃうじゃないかなってうへへへへ。ハーッハッハッハッハッハッ!おぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉおぉぉぉ!」
極「うひょひょひょひょひょひょひょひょひょ。おれさまの色違いは金髪にあかだよーん。ほろろろろ。」
G「ぼくちんはくろのほーがすきだもん。うへへへへへへへへへ。」


第四回はいつものように崩壊していた。うへ。

■回してくれた人の存在 BGMメガネロック『ポップミュージック論』
G「陰ながら応援してる人。こんなちっぽけな僕に新しい影響を与えてくれた人。」
極「ほろろ…。」
G「いつか遭遇したらポップンセッションして欲しい人」バトルモードで容赦なくオイパンク0H(レベル48/48)ばかりチョイスして差し上げます。
極「野心家なんだなー。わがはいといっしょだ。ほろろ。」
G「図書館でホラー+ミステリー狂ぶりを見せつけて差し上げたい人。」江戸川乱歩大先生の『鏡地獄』で感泣できる人間なのです。
極「ほろろ。」
G「不思議なものですよ。あるサイトの小説掲示板で知り合い、チャットやサイトでお話を重ね、今に至る。たったそれだけでも、縁て大切なんだなって思う。何かの拍子に遭遇したらお願いします。」
極「そうなんだなー。て、そんなこと言っていいのかよっていう。」

第五回終了。あれ、誰か出てないな?

■回す人にキャラ指定
スネーク+ソニック・ザ・ヘッジホッグ。大佐、頑張ってください。(殺

謝罪壱。
おんなのこの設定スゴクしてごめんなさい。

PR

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
大佐。だって大勢のもとに晒してないって以下略。

・貴方の名前
Gamygyn、エヌゼット、Gaap、黯など。
ポップンではGaap、太鼓ではえぬの。

・貴方の年齢
爺臭い17。精神年齢は3歳以下。

・好きなもの
ホラー小説。ミステリー小説。スマブラX(下手ですが。

・今現在恋人
横溝正史大先生の小説+江戸川乱歩大先生の小説。
学校鞄の中に常に二冊入ってます。

・好きなタイプ
狂気的で夢遊病患者で不感症で血塗れであははな人(居ない

・嫌Llなタイプ
嫌味な奴。見てて殺したくなる奴。ギャル文字使う奴。
公共の場で傍若無人に振る舞う奴。全員纏めて死ねばいいのに。

・好きな漫画
秘密警察ホームズ。基本マンガ読まない。

・好きな食物
ネギトロ巻き、たこ焼き、焼き肉。
後は辛い物。

・好きな音楽
ATARI TEENAGE RIOT。SpeedとかRageは神。全体的に好き。
The Berzerker。高速ドラムwwギターもカッコいいですし、最近あのデス声が好きになってきた(笑
ForeverとかAll about youとか最高です。
Slipknot。Wait and bleedやScreamは神。
レッチリ。Dani CaliforniaとSnowが好き。
オフスプ。Can't repeat,Head around you,The Nooseが特に好き。
QueenのWe Will Rock youも好き。

音ゲー関係。
OUTER LIMITS、大見解、路男、Across the nightmare、DAY DREAM等等等等。

・好きなブランド
無。

・送リ主を色にすると 
赤系な日と青系な日がある(謎

・回す人を色にすると
大佐→迷彩(ゑ

<大好きですバトン>

●あなたの名前は?
Gamygyn(変名義多数)


●送ってきた人の名前は?
河瀬大佐。


●その人はどんな人?
味噌汁を愛する日本人。


●その人のこと好き?
like?それとも…?


●じゃあ今憧れている人の名前は?
江戸川乱歩大先生。


●何でその人に憧れる?
着想、描写、舞台、展開、全てにおいて。

 

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
不明

●この人には適わない!って人いる? 
特には。


●何で?
敵が強くても凶器があれば互角以上に戦えるお(危険


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて! 
不幸にもこの記事を見てしまった人、お願いします。

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

・河瀬大佐。
このぶろぐ そんなおもてにだしてません


・名前は?
Gamygyn.黯.エヌゼット、Gaap,Ose等等。

・いくつ?
17。

・職業は?
高校生兼ドンだー兼中級ポッパー。

・趣味は?
執筆、読書、音楽鑑賞、音楽ゲーム、チャット。
裏でドット絵、8bit音楽作曲(へたれ中のへたれ)

・好きな異性のタイプは?
特には。

・特技は?
太鼓の達人、試合放棄(駄

・アナタが愛する人へ一言
・・・?(爆

・今悩みある?
1、表現力が乏しい。
2、読んでない本が9冊。
3、名作推理小説を読んでいると興奮して泣く。
4、演説Hがクリアできない。
5、きたさいたま2000がクリア安定しない。
6、(以下省略

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物、カレーライス等、辛い物。あんまん。カップ焼きそば(笑
嫌いな物、トマト、ピーマン、玉蜀黍、甘過ぎるチョコ。

・回す人を紹介して!
河瀬さん⇒大佐(ゑ

・今まで年上と付き合ったことがある?
ゲーセンへLet's Go!友人と(笑

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
へたれ(爆

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
凶器を集める(危

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
車酔いしかした事無いです。

・好きなお笑い芸人は?
サンドウィッチマンはエンタに出ていた頃から好きでした。
M-1もみましたし。エンタでやっていたネタでしたけど(笑
後は、ダウンタウンの二人。
てか、基本コントと漫才がこなせる芸人さんは好きです。
一発屋は…、微妙。
好きなのもあるけど、続かなそう…。

・自分を動物に例えると?
ネコ。無精ネコ(笑

・最後の発信履歴は?
…不明(爆

・最後の着信履歴は?
不明(爆

・好きな芸能人は?
上地雄輔。つるの剛士等に代表される人々。駄目な一発屋より面白い(笑

・人生において大切だと思う事は?
諦め(爆

・最近あった面白いことは?
今日、ドラムマニアをやっていて100secBSCのハイタムとロータムをほとんど片手で繋いだこと。

・好きなヒーローは誰ですか?
バクフーン(ゑ?

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
幻想即興曲、四季より冬、熊蜂の飛行、月光、トルコ行進曲、交響曲第25番ト短調より第一楽章、トッカータとフーガ、カルメン終曲、ハンガリー舞曲第五番、No.13(某音ゲーのクラシックのアレンジな?)Ubertreffen(某音ゲーのクラシックの以下略)運命、胡桃割り人形…書ききれない(爆

 

・この一週間で買った一番高いものは?
CSポップンのコントローラー。

・デスクトップの壁紙は?
デフォ。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
最近いってません。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
レストランの明太子マヨネーズビビンバ。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン歌いません。
ぁ、ココロオドルは歌うかも。

・好きな飲み物は何ですか?
ココア、抹茶ラテ、お汁粉、甘酒。

・携帯の着信音は何ですか?
人によって変えているのですが…。
大佐→RAREDRUGよりintention
しづるサン→takoyaki_oサンよりinfinity ver6.0

・最近一番頑張った事は?
音ゲー(爆

・携帯の待ち受けは何ですか?
ハードコア音楽の神、DELTA9関係の画像(笑

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
金田一耕助、明智小五郎、古畑任三郎、杉下右京、上田次郎
…突っ込み禁止な?

・最近疲れたことは?
テンミリの方の執筆。好きな時に好きなネタ書きたいぜ(自爆

・好きな服の柄は?
ナシ。

・好きな服のスタイルは?
ナシ。

・今ハマっているモノ(事)は?
音楽ゲームとスマデラ。新作は買う予定。
因みに、スマデラ弱いです(爆

・愛用の乗り物は?
チャリンコ。

・好きなアーティストは?
DELTA9,slipknot,The berzerker,The offspring,m1dy,DJ TECHNORCH,RAREDRUG,crankyzen,Aozuna,sanan,樟。
音楽ゲーム関係だとDes-ROW先生、Jimmy Weckl


・好きなアニメ
ワンピースしか見てないです。

・好きなカップリング
二人ともトチ狂っているのが良いですね(笑
クリプレの二人とか自分で書いといてツボでした(爆

・好きな歌
The berzerker『Forever』
slipknot『wait and bleed』『scream』
The offspring『(Can't get my)head around you』『Can't repeat』『The noose』等
Queen『We will rock you』
突っ込み禁止な?

・死ぬ前にしたいことは?
今あるネタ全部書きたい。

・好きな仕草は?
ナシ。

・眼鏡ですか?コンタクトですか?裸眼ですか?
眼鏡兼裸眼。

・好きなキャラの名前を二名ほど一発変換してください
金田一耕助 明智小五郎
問題なし。 

・好きなキャラで実在してほしいのって誰?
特には。

・ツンデレと腹黒どっちが好きって言われたらどっちですか。
どっちも殺したくなりますよね。

・ジャージの色は何色ですか(でしたか)?
緑。 

・最近ハマってるゲームは?
スマデラ、ポップン、ドラマニ。

・今の気持ちを一言どうぞ。
ぽかーん。

・これ、長いよね。大丈夫?笑
特には。


・(追加)貴方の隣の人が、人間の死体を食っていたら、どうしますか?(怖いよ
どうもしない。

では。

たいさには あとで やきにんげんに なってもらいます
まず ぼくのこのみそうなの(某雑誌の表紙とか)ないんですが
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]