忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4
バトン。ネタがないんですもの。

しょーせつバトン。

①お名前をどうぞ。
Gamygyn Gaap 黯など。
太鼓の達人ではがーぷ、えぬの。

②好きな小説のジャンルは?
言うまでもなくホラー、スプラッター、推理系。

③好きな作家さんは?
横溝正史大先生。江戸川乱歩大先生。
最近だと山田悠介サンですかね。

④好きな小説は?
横溝大先生『悪魔が来りて笛を吹く』『獄門島』『犬神家の一族』
江戸川大先生『人間椅子』『鏡地獄』『孤島の鬼』『黒蜥蜴』『怪人二十面相』
山田サンの『ブレーキ』『ライヴ』も好きですねぇ。

⑤今読んでいる小説は?
横溝大先生の『仮面舞踏会』

⑥小説を書いたことあります?
現在進行形で書いてますけど?

⑥-①(⑥ではいと答えた人へ)良く書くジャンルは?
ホラーかシュールか。最近はハッピー系も。

⑥-②今までの自信作は?
『My owner's art.-Red Remix-ver1.01』

⑦誰かに回して下さい。
しづるサン。珍回答期待(無理

PR
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

しづるさんから。『Art』よ(はいはいはいはいはいはいはいはい

・HN
Gamygyn 黯等等。

・歳
17.

・髪の長さ


・目の色


・好きな食べ物 
辛い物。甘い物も好きですけどね。

・嫌いな食べ物
とーまと、とまととーまと、とまと、し、ね、ば、いい、の、に~(爆

・好きな季節
⇒秋位の涼しい頃。

・嫌いな季節
春頃。眠くなる。

・好きなタイプ
「貴方、今日は人肉のすき焼きよ。さっきそこで殺してきたのっ」って(強制終了

・嫌いなタイプ
煩い人。

・あなたはオタク?
微妙。多分。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
ホラー系かなぁ…。でもオタクってほど集めてないのも事実。

・宿題あります?
さぁ。

・頑張って下さい
はい。

・趣味
執筆、読書、スマブラX、音ゲー。

・普段の服装
ダサい。

・好きなお菓子
スルメ。

・嫌いなお菓子
チョコバナナ。バナナが苦手です。

・癖
独り言。(マズイ人

・特技
空気を読んで泣ける事。なぁに、感動した映画のワンシーンを思い浮かべるだけで(笑

・フェチ
さぁ、なんでしょう。

・アクセサリーつける?


・好きなアクセサリーは?
メガネ(違

・ブログor日記歴
短いですねぇ。

・人間歴
僕、馬なんで(爆

・成績
オールバランサー。
評定3ばかりさ。ぐへ。

・精神年齢
ガキ以下じゃないですかねぇ。

・好きな体の一部
ねぇよそんなもん。

・好きな曲
ATARIの『Speed』とか、SlipKnoT『Wait and Bleed』とか、The berzerker『Forever』とか、
ハード系とかパンク系を良く聴きますねぇ。

・部屋の様子
散らかってる。

・将来の夢
薬剤師になろっかなー。

・豆腐好き?
好きですねぇ。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

ごま豆腐色がよかった。
カラーバトン

・好きな色は?
赤、黒、青、緑。濃い色が好き。
ダークトゥーンリンクの色はツボ(笑

・嫌いな色は?
黄色のぞく明るい色全般。

・携帯の色は何色?
黒+銀。

・あなたの心は何色?
ダークブルー。聴いている曲によってコロコロ変わるので気分が暗くなっているとかそういう訳ではは無いです。
この色の時が一番落ち着いて執筆できる(笑

・回してくれた人の心の色は?
不明(殺

・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(黒、白、赤、青、オレンジ、ピンク)

だからこのブログは以下略。


ぁ、とある方への誕生日プレゼントをうpしなければ。
ただ、内容がど真ん中ストレートなんでアップしてよいものかどうか…(笑

【人生観人生経験バトン】 bgm 前半『MUTE CITY』後半『猿の経』

■世間は狭いと思う?
敢えて狭い方へ行ってるからそうなんじゃないですかね(謎


 ■ずる休みしたことある? 
無いです。


■カンニングしたことある?
無いですね。

■金より愛だと思う?
さあ?人それぞれでしょう。


■外見より中身だと思う? 
いえすいえす。鶏は皮より肉の方が好きだ(ゑ


 ■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
そんなことより今長編のネタが二つあるんだけどどっち書けばいいか教えて。


■春夏秋冬どれが一番好き? 
秋頃。涼しい。


■嫌いな人とでも普通に話せる?
限度3秒。

 ■空気読めるほう?
空気なんて読んでいたら生きていけねぇよ(笑


■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
叱られると伸びますよ~、ネタの過激さが(笑


 ■食べても太らないほう?
無理無理。中学生時代食い過ぎて若干太り気味です(汗
友人はそういうタチでしたけど。

■盗難等の被害にあったことある? 
ありますね。体育祭でスポーツドリンク盗まれたり。


■じゃあ、盗難したことある? 
書けないでしょそんなこと(笑
ねーよ。あったら今頃ブタ箱だよww


■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
いいと思いますよんよんよんよん。
ただ、「お友達になりませんか?」でホイホイとついてくるような奴とは友達になれないね。友情ってそんな軽いもんじゃないもん。
チャットとか掲示板とかでどういう人間か教え合ってからですよね。友達ってのは。


■元カレ・元カノは友達に戻れる?
無理でしたね。小1の時に仲良かった女子と中1で喧嘩しましたもの。
ぁ、ガールフレンドというべきですね。3股かけてた人の一人(笑


■異性の友情ってアリだと思う?
ありですねぇ。


 ■男と女、どっちが人生楽しそう?
さあ?どっちも経験したことある人でないと分からないですよ。
最も、そんな人間いないですけどね。


■消えてほしいほど嫌いな人いる?
いえすいえすいえすいえすいえすいえす。


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]