忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490

もんはんー。

村下位の「最後の招待状」クリアっ!
嬉しい…。ありがとう、アドバイスをくれた大学の皆、オトモネコ;ω; オトモネコやられまくりだったけど。
しかしラージャン強かった。うへ。

装備は大剣のスローター。スキルは切れ味+1と攻撃UP大。
まずは一頭目ー。罠+爆弾G×2を2セット。その後、また、ネコのシビレ罠の術が発動し、ラージャンが引っ掛かった所で溜め3を当てる。
その後はブレスの隙や振り向き時に攻撃を当て、怒る間隔が短くなった所を逮捕(違
これで7分半ほど。

で、二頭目登場。と、同時にモドリ玉。ベッドで体力を回復し、支給品をもらい、閃光玉を使って壁を殴っている所を横から攻撃。
閃光玉、支給閃光玉を使いきった所からはブレス時に横から少し溜めてからの攻撃。振りかえりざまにも攻撃。とちまちま積み重ねる。
そうしているうちに怒り間隔が短くなってきたので逮捕(違

ゼロ落ち、26分38秒残しっ。アクション下手なのに頑張った小生(
デンプシーロールって懐入ればかわせるんだねっ。というか大剣の癖にインファイターな小生(駄)



 


学校でモンハントークっ。
で、小生が「太刀苦手」といったらその場にいたモンハンプレイヤーが吃驚してたわらい。
「太刀苦手って初めて聞いた」
「なれれば超強いのに」
あうあうあう。
どうやら小生は他人と価値観がかなりずれているらしい。

過去の事例

小生「イャンクックってドドブランゴより強くない?」
友人多数「いや、それはない」

小生「ダイミョウよりショウグンの方が楽でしょ。」
友人多数「え、ダイミョウの方が楽でしょ」

小生「ナルガって遠くから見ると可愛くない?」
友人多数「え、それはない」

小生「クシャルって麻痺ハンマーで行くと楽じゃない?」
友人多数「そうかなぁ…。大剣だけどなぁ」

イャンクックってドドブランゴより強いよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]