忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

今、Death Villageというゲームにハマってます。
おじさんをお化けの家から助け出すというか出口に誘導するアクションパズルなんです。
仕掛けを出しておじさんを走らせてゴールへ、て流れなんですけど、仕掛けの中にタライだのトイレだのがあって面白いです(笑
トイレを叩くと手が出てきて『ホラーだなぁ』ってなるんですけどタライを叩くと落ちてきておじさんに当たってチーン。見たいな(笑

ttp://nigoro.jpこちらからです。面白いですよ。

PR
今、バッブルアイランドなる海外のゲームにハマってます。
単純なパズルゲームなんですが、こーいうのはまっちゃうタイプなんです。
BGMもなかなかいい曲が多くて。うへ。

パズルモードの最終ワールドの16面位まで行って完全に手が詰まってうへうへなってます。
まーいーや。うへ。

昔はパネルでポンとかテトリスとか凄いハマっていた時期があったんですけどねぇ。
GCのパネポンのベリーハードとほぼ互角でした。うへ。

最近はスマブラXですねぇ。
もう飽きてるんだけど、やるとハマってしまう。
アシストフィギュアからリセットさんが出てくるとテンションが上がる(笑
靴下片っぽはいてないねんで!(笑


新作ー、あと少しです。
僕ってネットホラー書きって売ってるけど、新作はハッピーホームドラマです~。
今のところ過去最長、そして過去最高の出来なのでうへうへって待っててください(ゑ

部活の勧誘ポスターを作れって言われたから、適当に背景もつけようかと思ったんですけど、多分ボッコボコのギッタギタのうっへうへにされるでしょうから止めました。うへ。
こんな背景です。こんなポスターあったらいいな(笑

只今自習ちう。テトリスやってるけど(殺

ゲーセンの太鼓で紅ネタプレイとかてんぢくとかうへうへした後ポップンでもうへうへ。

スマブラXも隠し出すのがめんどくなってクッパを2秒で倒したりしてます。うへ。
スネーク団て何

Youtubeやらで語られてました。
wifiで対戦すると、何故か自分以外スネークなる事態が発生して、しかも全員が同時にアピールをして、さらに全員がネタに走るらしいです。うへ。
僕はwifiのおきらくにも出てないんですけどねぇ(弱いので)、出る機会があったらあってみたいです。うへ。
まぁ、空気読んでスネーク使うかは微妙。彼苦手。
スネーク…、戦闘能力は高いので全員が束になってきたら危ない事この上ないなぁ(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]