忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [568]  [567]  [566
うー。最近、デュエル・オブ・レジェンドなるゲームにハマっています。ぐへ。
オンラインのカードゲーム。カードゲーム好きなら手を出してみるのは良いんじゃないかしら。
実はポケモンカードしかやったことないけどね。

flash版とDL版がありまして、どっちもぼちぼちやっているという。
対人戦機能あるけれどCPU戦ばかりやっているという。へたれだね。
対人戦は一週間に一回くらいでいーやー。しかもflash版はハンドルGamygynじゃないしね。


わっちがつかっているデッキを晒してみる。
ただ、CPU戦向けに作ってるのでうへ。対人戦で使ってくれる人募集。
後、いろんなものに忠実にデッキ作っt(爆殺 どこかで見たようなのが混じっているのは気のせi(爆殺

火のアーコルデッキ。

[デッキコード]
1081l2D2i6w6U6X7D7M8v8M9e9Wblck

[ユニットカード] × 10
No003 アサシン × 3 大型刺し。でももらうもんもらうからなぁ。
No028 アーコル × 3
No055 ベビードラゴン × 2 ヒュポクトニアでもいい存在。
No048 魔獣リヴァイアサン × 2 大型刺し。

[マジックカード] × 30
No135 精神の秘箱 × 3
No143 未完のキューブ × 3 
No144 封魔石の欠片 × 3
No158 ソーマの烙印 × 3
No161 生体転送 × 3
No176 魔物の香水 × 3
No182 降魔の蓮華門 × 2 
No191 火界呪 × 3 キーカードです(殺
No206 水柱の篭手 × 2
No235 特攻の剣 × 2
No255 火の領域 × 3 キーカードです(殺

別に速攻でもない。ガマゴンが界呪と相性いいなら同じ集団戦術のアーコルも相性いいんじゃね?とかいうバカな考えから作ったデッキ。
もう少しユニットや紅蓮の力も入れたいこのごろ。
アーコルもべビドラも速攻で潰したい小型ではあるので、敵の攻撃を引きつける狙いはあったり。CPU1VS1専門が何言ってるんだ。

準大型、カフェインデッキ(ぁ

[デッキコード]
1072i2o3w5I5X6w6x6U6X7h7C7S7X898J8NbtbA

[ユニットカード] × 11
No003 アサシン × 2・・・大型刺し
No048 魔獣リヴァイアサン × 2・・・大型刺し。
No050 魔狼フェンリル × 2
No073 世界蛇ヨルムンガンド × 3・・・キーカード・・・?
No119 美の神ラクシュミー × 1・・・景品アスモ症候群発症につき一枚。運が無いのはツライね。
No124 創造神ブラフマー × 1・・・設置物が便利

[マジックカード] × 29
No135 精神の秘箱 × 3
No136 精神の宝箱 × 1・・・もぐもぐ
No143 未完のキューブ × 3
No144 封魔石の欠片 × 3
No151 AP⇔DP × 2・・・主に保険。別にビートダウンじゃないし。
No158 ソーマの烙印 × 2
No163 生命吸収 × 3・・・復活の蓮華門と合わせて。
No165 生贄の儀式 × 2
No169 契約の石 × 2
No181 復活の蓮華門 × 2
No182 降魔の蓮華門 × 3
No238 MP抽出の力 × 1
No240 戦士の武具 × 2・・・特攻する位なら底上げ。

カフェイン中毒だった頃に、なんとなくヨルムン使いたくて作ったデッキ。道連れに強いフェンリルやラクシュミー入れてるけれど、それ以前に大型で潰されるのが落ちな気がするのはわっちが下手なだけかしら。
ヨルムンからリヴァにつなぐのが美味しいパターン。まあ無理だけどね。

 

ねむー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]