忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
本日、気合いを入れてCSポップン14していたらなんか凄かったです(笑

1、ヴイエスサウンド(H)27/43のGoodを15。
後ちょっとでパフェ。狙わない手はない(笑

2、プログレッシブバロック(H)37/43クリア。
ハイパーとはいえポップン14四天王(プロバロと演説とサイフラとケンカドラムをひっくるめて勝手にそう呼んでいる)の中でも凶悪なコイツを打ち崩したのは嬉しい。
しかも、この曲超好きなんです。
バッハの楽曲のアレンジなんですけど、クラシカルな雰囲気とドラムンベース(?)な感じが絶妙なんです。
それに絡みつくストリングスやピアノ、ハープの様な音達は、神殿の美しい水路を流れる水の様…。
まぁ、譜面の方は激流だったのですがね(笑

3、演説(H)36/43クリア。
コイツで四天王のハイパー完全制覇(笑)プロバロよりきつかった。
僕の大好きな不気味+狂気系。
そして、あさきの一曲。
でも、譜面は発狂で僕の苦手な譜面(苦笑
稼げる所で稼がないと死ぬ(笑

さて、次はのんびりコアダストビート(H)とシンフォニックメタル(H)…と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯から HOME やらかし。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]