忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

ぁ、とある方への誕生日プレゼントをうpしなければ。
ただ、内容がど真ん中ストレートなんでアップしてよいものかどうか…(笑

【人生観人生経験バトン】 bgm 前半『MUTE CITY』後半『猿の経』

■世間は狭いと思う?
敢えて狭い方へ行ってるからそうなんじゃないですかね(謎


 ■ずる休みしたことある? 
無いです。


■カンニングしたことある?
無いですね。

■金より愛だと思う?
さあ?人それぞれでしょう。


■外見より中身だと思う? 
いえすいえす。鶏は皮より肉の方が好きだ(ゑ


 ■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
そんなことより今長編のネタが二つあるんだけどどっち書けばいいか教えて。


■春夏秋冬どれが一番好き? 
秋頃。涼しい。


■嫌いな人とでも普通に話せる?
限度3秒。

 ■空気読めるほう?
空気なんて読んでいたら生きていけねぇよ(笑


■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
叱られると伸びますよ~、ネタの過激さが(笑


 ■食べても太らないほう?
無理無理。中学生時代食い過ぎて若干太り気味です(汗
友人はそういうタチでしたけど。

■盗難等の被害にあったことある? 
ありますね。体育祭でスポーツドリンク盗まれたり。


■じゃあ、盗難したことある? 
書けないでしょそんなこと(笑
ねーよ。あったら今頃ブタ箱だよww


■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
いいと思いますよんよんよんよん。
ただ、「お友達になりませんか?」でホイホイとついてくるような奴とは友達になれないね。友情ってそんな軽いもんじゃないもん。
チャットとか掲示板とかでどういう人間か教え合ってからですよね。友達ってのは。


■元カレ・元カノは友達に戻れる?
無理でしたね。小1の時に仲良かった女子と中1で喧嘩しましたもの。
ぁ、ガールフレンドというべきですね。3股かけてた人の一人(笑


■異性の友情ってアリだと思う?
ありですねぇ。


 ■男と女、どっちが人生楽しそう?
さあ?どっちも経験したことある人でないと分からないですよ。
最も、そんな人間いないですけどね。


■消えてほしいほど嫌いな人いる?
いえすいえすいえすいえすいえすいえす。


 


■(男女関係なく)心から愛している人いる?(BGM変更
今書いてる小説の主人公かなぁ。人じゃないですけど。
鴉ですけど。カラス好きなんです。


 ■今まで先生と付き合ったことある? 



 ■今まで九死に一生な経験したことある?
生誕直後に肺に穴が開いていたんですって。


 ■死んでもまた生き返ると思う? 
無理。だからホラー小説を書くのはやめられない(殺


 ■今まで生きててよかったと思う?
 (^^)


■今までの人生で出会えてよかった人3人に回してあげてください。

河瀬大佐。


…だから大勢にこのブログの存在を教えてないって言ってるでしょう(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]