忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ももももんはんー。上位になったさ。ありがとう野良オンラインしたときのいろんな人。

でも、ダレン・モーランはジエン・モーランとあまり変わりませんでしたとさ。

上位とはいえ、ドスジャギィ程度なら全然問題なく突破。が、早くも下位装備だときつくなったのさ。ババコンガ亜種の爆破攻撃辛いっすまじで。
さらにドスゲネポスの襲撃を受けあれよあれよと2乙。25分2乙捕獲も、下位装備の限界が早くも見える。

そこで上位装備にちぇんじっ。さようならギザミ一式

ランポスSヘルム
ランポスSメイル
ジャギィSアーム
ランポスSフォールド
ジャギィSグリーヴ
お守り、千里眼+3
あとは装飾品でちらほら

発動スキル、攻撃UP小、砥石高速、気絶無効、探知
ジャギィS一式に探知がついただけ。気絶無効ってだけですごい大きい。
VSジンオウガや、起き攻め大好きティガレックス、ゴマ・白ゴマの保険にどうぞ。
え、そんなの避けろ?ぼくへたっぴだものー。

さて上位。の前にクロウofリッパー強化したい。白ゴマでないようわーん
PR
もんはんー。村をクリアしたらしい。

VSシャガル・マガラ
まずは物は試しと使用回数2回のチャックスで出撃ー、が、15分で見事返り討ちに(駄
さすがは村ボス・ω・とか思いつつ次は新調した地雷ご用達武器エイムofトリックで出撃っ。

角破壊後2死したのでサブクリアして帰還。無事帰ってきたよ眼鏡女ー・ω・
しかし私のへたれぶりに嫌気がさす・ω・

と、ここで行動分析・ω・

①やたらとハンターと距離を取りたがる?ブレスがメインっぽい。
②攻撃時間が長いので一発もらったら起き攻め気絶は当たり前・ω・グラン・ミラオスといい起き攻め至上主義多いなぁ。まあ、攻撃を貰うなっていう話なんですけれど。
気絶無効は大分保険になりそうな。ギザミ一式でいったけれど。
③起き上がって叩きつける的な動作後はスキ。といっても短い。

というわけで、再び地雷ご用達武器エイムofトリックで出撃っ。

まずはふつーに戦い、怒り時+狂竜時はジャンパーと化すという地雷戦術で戦闘っ。
すると15分でふつーに撃破・ω・零乙・ω・

久々に敗北を喫したがー、P2Gの激昂ラージャンに比べたら全然まだまだだなっ(ぁ
というかP2G村上位の一匹狼~位かそれ以下・ω・
誕生日でした。ということでモンハンー。
ももももんはんー。2Gでようやく激昂ラージャンをソロ撃破したさ。

武器は氷牙。防具はナルガ系列。雷耐性?かんけーねーそんなの。
とりあえず当たったら死にかねない攻撃ばかりなので回避+ガード重視。
体力はあまり高くないらしいので爆弾も引っ掛けつつ……。が、ネットとクモの巣を間違えて持ち込む凡ミスにより落とし穴が2つパー・ ω ・

しかも開始15分で無事に二死。あーあー。
が35分で何とか捕獲。うへへへへ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]