忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
一応進級してました・ω・

テスト終了後、同級生のメンバーとカラオケ行ってぐへ。
レパートリーが少ない+ロック系ばかりという仕方ない人間なので3曲目には声が飛んでいましたわらい。
ただ、その飛んでる声でホルモンの「What's up people?!」歌ったら何故かウケが良かった。

太鼓ー。ほるもんをようやくフルコンー。好きな曲だけにうれしいのさ。
太鼓の達人であれだけハードな曲って本当に珍しい。ぐへ。

ぽっぺんー。数か月やってなかったので腕が落ちただろうなーっと思っていたら亜空間ジャズ(H)轟沈
が、エクスペリメントラップ(EX)で最小ミスと意味不明。落ちたのか熟したのか・ω・
うー。もぐもぐ。

PR
太鼓ー。数日前から新しい筐体が出てたのさ。

そんときはまずは適当に……縁が面反応して難しいリッジレーサー・ω・
次は、縁が面反応して難しいIN THE ZONE・ω・`
あーあーあーあー。

本日は総長とゆるゆるプレイ。
新しい光ー、★9の中では簡単目?なんか紅の上位版って感じ。新作の判定に慣れたらなんとかなりそうな。

初音ミクの消失ー。表のみれすが……これ★10だろっ。表黒薔薇より難しい気がする・ω・`

maximum the hormone、わーいほるもんほるもんー。が、★9でも良いようなソフラン譜面。
ただ、今作一の大当たり曲な気がする。ぐへ。

白薔薇ー、表はなんか普通。裏は初見フルコン。これも普通。薔薇にしては簡単だった。

赤薔薇ー。表しかやらず・ω・黒薔薇の下位互換的な。もうちょい反応が良ければフルコンできそうな曲・ω・

蒼の旋律ー。薔薇じゃん。赤薔薇じゃん。



あーあーあーあー。まずは判定になれないとなぁ・ω・`
どんだけ放置してたんだ音ゲー記事。あれだね、狩りゲー面白いね。

ぽっぺんー。
ピアノコンテンポラリー(H)
典型的な階段譜面。でも36合っていいと思う。
かなり良曲ですた。うへ。

というかこればっかりやってたなぁ・ω・ヴェルヴェットバレット(H)もそんなに難しくなかったし。
タウンモードもいじりつつ……。
トゥルーパー?とか言うのもまあまあ面白かったし。
最近はスペシャルクッキングにハマっている始末。節分とはまた違う同時押し系譜面。うへ。

次は音楽的な記事ー。
というかATR完全復活を最近知った私・ω・アルバム買ってもうたよっ。
曲風が少し変わった気がするけれど相変わらずどっかネジ外れてる感じは好きだなぁ・ω・*

うへへ。

うへー。まずは音ゲー。

太鼓ー。久々に書くよね。よね。
IN THE ZONEは神曲です・ω・ 今のところ不可4が関の山。つまり連打地帯以外は良譜面だと思うのは私だけだろうか・ω・

No Way Backも神曲です・ω・ ただ、つまり連打は止めて欲しいのさ・ω・

Ridge racer裏は珍しく複合連打系の★10。神曲良譜面。

KAGEKIYO裏はなんか難易度を無理矢理上げた感じ。そんなに楽しくない。

〆ドレー2000は終盤で体力がつきてあーあー。譜面は予習済みなのに裏ロッターより難しいよ体力的には・ω・`

ポップンー。最新作ほとんど触れてないから収穫なし・ω・

どらまにー。最新作触れてるけれどプレイするの旧曲ばかりだから収穫なし・ω・



最近、The telephonesってバンドのCD買いました・ω・
ピカルの定理のテーマということで知ったバンドなんですけれど、sick rocks以外にもいい曲多いです・ω・おすすめっ。
 

追試った(

腹いせに音ゲー。が、jungleとDAY DREAMでスティックがプギャーして死亡。
さらに腹いせにポップン。

1曲目。ヒプロリミ(EX)クリア。
ラストの同時押し地帯がまだきついという。

2曲目。TSUGARU(EX)神曲(

3曲目。謀叛トランス(H)
控えめに。でも初見。
乱打系?最後凄かったけれど問題なし。

4曲目。エピックポエトリー(EX)クリア!
39だよー。同時押し地帯は問題なかったけれど最後の同時押し混ざりの乱打はきつかった。
でもなんとか突破。うへへへへ。

わーいわーい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]