忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
音楽記事ー。最近いろいろ聴き始めました。前から好きなのもあるけどね。
PR
音楽記事ー。主に近所の蔦屋の激ロックコーナーより(笑)
古い曲はアマゾンより。あとは近場のお店より。


音楽記事ー。追試験中に落ち込んだりイライラした時に息抜きに聴いていた曲たちー。
まあ、普段から好きでよく聴いてますけれどー。
音楽ゲームを久々にやってみた。

太鼓ー。新筺体の方は相変わらずまわっていたので、旧作へ。というかLIFEが新作ではプレイできない・ω・
最近老けたのかJ-POPが楽しいのさ。
で、なんとなく大音符以外片手でLIFEやってたらフルコンしてしまった。新作に並んでた連中が敵意のこもった眼差しで私を見ていた(駄

カミカゼー。コイツもリストラされたんれすよねぇ。残念。
バクチダンサー。コイツは生存してるんですよねぇ。

★10は裏ロッター、Doom noiz、表黒薔薇、裏Venomous位しか出来ないヘタレなので新筺体は開いても触らず。
裏黒薔薇もできるかもしれない。燎原は五分五分。きたさいたま、はたラクも安定でクリアできるっけか。意外と出来てた。
なんか、最近の★10は私の様なヘタレにはつらい。

ポップンー。中級者?から卒業したいけれど好きな曲しかやらないので中級者でいいや。娯楽だもの。
ただ、WIKIの中級卒業リストの曲の中にフルコンしてる曲があった。ぐへ。

20は2回目・ω・ホームはまだ17とかそこらなので神曲TSUGARUがプレイできない・ω・
これは完全にヘタレなのでまずは低難度曲(?)で腕慣らしという事ヴェルヴェットバレットヒット(H)
二曲目はスピードコア(H)。後ろに暖簾があってギャラリーがプレイ画面を見られないという親切台なので、テンション高めにやってたら全身がガタガタしてしまった(バカ
三曲目はロービットサンプリングなる曲のH。単調ながら楽しめた。
四曲目は調子こいてOVER THE LIMIT!(EX)に挑んで轟沈した。ぐへ。
39以上なんかエピックポエトリーとネガメロック、アンセムトランス位しかできないのに調子乗るからーわたしー。
自称中級が調子のるなっていう。

2クレ目~。とりあえず神曲TSUGARU(EX)クリア。しかし中盤でずっこけてボーダーを下回るというヘタレっぷり。
終盤で持ち返したからいーけどさー。
他適当にやってロービットサンプリングEXに挑戦。ボーダー付近を行ったり来たりながらも終盤で持ち返しなんと一発でクリア。というか縦連がまあまあ好きな私からするとまあまあ楽しい譜面。

あーあー。
太鼓ー。Venomous解禁っ。

表ー。★9中くらいかなぁ。Punishmentと同レベルかそれ以下・ω・全体密度は薄いけれど局所的に高密度譜面が来るのでそこが難所。あと、心なしか辛判定?
というか太鼓の達人でスピードコア叩けるってとっても嬉しいのねのねのねのね。

裏ー。多分★10は無い・ω・ ★9上くらいかなぁ。表ロッター、Punishmentと同レベルか少し上。さらに全体密度は薄いけれど、局所的な高密度とアホみたいな速度変化が印象的・ω・
とりわけ低速地帯が辛い・ω・あれBPM等速のままだったらなんとかなりそうな物の……。
ド頭の追い抜き譜面→連打でのブラインド→低速と高速の切り替えと、とにかくめちゃくちゃだが、★10では最弱な気がする・ω・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]