忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

友人と川越めぐりをしました。うへ。

まずは軽いお昼の後、カラオケへー。

とりあえずお互い気を使わず本当に好きな歌だけを歌ったためかなりめちゃくちゃに。
まずは友人。コブクロの「エール」を熱唱という。上手かった。
そして拙者は一曲目からSlipKnoTの「Wait and bleed」を投下(
友人退くだろうな、と思っていたら「なんでこんなに難しい歌歌えるのさ」と言われた。うへ。

次は友人はGreeeenの「キセキ」。で、拙者は筋肉少女帯の「大釈迦」ここにて喉を傷める(。友人退いてたのさわらい。
あれだよね。拙者と友人の好きな曲のあれがあれだよね。うへ。

そして友人はコブクロやゆずを中心に。小生はブンブンサテライツの『Kick it out』やECHOESの『ZOO』、
井上陽水『氷の世界』、などなどを歌い、途中から9mmの『punishment』やマキシマムザホルモンの『ロッキンポ殺し』とまーたハード系に戻る(

そこで何故か採点機能をONにした友人。しかしカラオケの採点は不可解なのさ。
声が裏返り首をかしげていた友人が思わぬ高得点にさらに首をかしげてしまったり、拙者が筋少の『タチムカウ-狂い咲く人間の証明-』をノリノリで歌ったら見事に平均-10点を叩きだしたり(当たり前

で、最後にWe will rock youを歌い、友人と二人で『世界に一つだけの花』を適当に歌い終了(

で、川越めぐりー。喜多院行った後に菓子屋横丁へ。面倒な道のりだよね(

菓子屋横丁では飴と長い麩菓子を買いました。それと大泉洋さんと鈴井貴之さんの写真に出会いました(

その後、タモリ倶楽部の空耳アワーで凄い歌の存在を知った、歌いたかった(
 

PR

テスト終わったから音ゲー。

ドラマ二ー。r.p.m.RED(EXT)クリア。うへ。

ぽっぺん。メガネ歌謡(EX)、ヒプロ3.5(灰)をクリア。

2DX。指コラボ曲が解禁していた。えあれえあれー。

ドミニオン先生とは最近二連敗。ぐへ。

あーあー。

 

最近「うへへ」とかそういうタイトル多いよね。更新も一つ気に一回とかだしね。ダメダメだね。

音ゲー。
太鼓の達人ー。
はたラク2000は2勝2敗。どうもラスト殺しが繋げない。

裏練習曲、間違いなくクラシック最難関な印象。曲好きだけれど譜面は苦手。

黄ダルマ2000。とりあえず★1じゃない。

ドラマニ@オートバス厨(弱

もうやる曲がAcrossとunder controlとかに限られてきた(
デイドリA楽しいよデイドリA。
デイドリEXTも楽しいよ、クリアできないけれど。

ぽっぺん。
サイケデリックトランス(H)が楽しい。神曲TSUGARU先生(EX)も楽しい。

最近パソコンの左側のスピーカーから音が出なくなりました。ぐへ。

後、CDをいくつか借りました。ブンサテが最強すぎます(笑)

もう何話目だよ。という。

ドラマニー@オートバス厨。
HyperでJetなLandのEXT、under control、MODEL DD2、DD4、jungleのADVをクリア。
ついでに称号をHyperなizumiさんのLandにしました。

ぽっぺん。
必殺スパイEX、神曲TSUGARUEX、ネガメEXを倒した模様。

太鼓ー。おにパニッシュメントをフルコン。しかも1090000というロウスコア(泣

昇天ビート。何書けばええねん。
とりあえず中々面白いゲームです。ずっと前からやってました。

あーあー。
音ゲー。

ドラマニー。バナーにTimepieceの太陽なのにイントロがデイドリな曲を見つけたのでやってみたら(A)の時点で死亡(
後で調べたらENCORE CONQUESTという、ENCORE曲をくっつけまくった曲らしい。
どう頑張っても鬼姫が突破できない(弱

ぽっぺんー。TSUGARUキター。N譜面なのにやりながら泣きそうだった(駄
H譜面は縦連打がなんか心地よかった。トテテトテテ。

うへうへうへ。もういいやぽっぺん全国行脚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]