忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
執筆ができてないです。ぐへ。
まあ、いろいろ忙しいんです。
でも、ネタが色々たまってくるんです。

乱歩大先生の本に様々な種類の怪談が載っていたりして、いろいろ勉強になってます。
怪談、ホラー。と一言言っても、様々です。色々な種類があるのです。
幽霊ホラー、都市系ホラー、人間性ホラー。後は、妖怪ホラーとか。

僕は幽霊とか妖怪とかのホラーはあまり好きじゃないんですけど、挑戦してみましょうかね。
昔々だと、やっぱり鵺の怪談とか。…鵺ってモノを知っている人間が居るかどうか(爆
PR
七夕過ぎちゃいましたけど、そんな感じの小説執筆中です。ぐへ。
ホントは長編があるんですけど、そっちはちょっとお休み。

いやね。昔、あるテンミリ小説の達人さんに「がーぷさんの恋愛読んでみたい。」と言われたのを思い出しましてね。
「ほへ。」って恋愛を書きまくってたんです。『クリスマスプレゼント』に『Artred』に『消える友人』に(違う違う違う違う違う違う違う違う
で、今度は本格的に行ってみようかと。短編ですけどね。

ただ、それだけじゃ面白くない。なのでちょっと変わった味付けをしてみました。
因みにテンミリ小説です。まあ、文字数が少ないのであっちじゃ公開できないんですけどね。
ArtRed、読み直してみるとミスがスゴい多い事が判明。ぐへ。

さて、新作のショートストーリー集、何か久々に面白くなりそうです。
表現力不足で何か違和感だらけですけど、その分ネタはキてます(ゑ

僕の中では鴉が一番なんですけどね(あ
BGM→ALLES NAAR DE KLOTE (Overdosing Remix) Aozuna
偶然にも発見。bmsでやり込んでるけど手が上手く動かない(笑

今日は、素晴らしく、運の、ない、一日、でした(句点多い
体育ー、バレーボールのスパイク練習中ボールが体育倉庫に入り、そこの開けっ放しの非常口から外へGO!!!
六時間目ー、の前の休み時間に文化祭実行委員の日本人形改めアザラシさんにネタを提供したらキョトン顔で没に。てめえおれさまはかりにもあまちゅあねっとほらーかきだぞこのやろう

数学に危機を感じたので補修に参加ー、プリント38/100点!
ばかだよ ばかでわるかったな どーせおれさまはかがくしかできないんですよ

帰宅途中ー。コンビニで買ったフライにソースをかけようとして道路にぶちまける。


そ、れ、よ、り、も!(殺

ショートストーリー、完成の兆しが見えません(殺)ていうか今書いてるネタ忘れてきちゃったし(爆
タイトルを見ればネタを思い出すと思います。

そーいえば、ストーカーをリメイクしたくなってきました。
テンミリでアレを公開した時はなんかすごかったっす。アイコンありで書いていたのに(苦笑
自力で感想10本くらい。イベント参加も合わせて14か15か。新鮮だったんでしょうね。
テンミリってゲームの設定的にファンタジーか恋愛の傾向が強いらしいので、そこへ敢えて社会的ホラーを持ってきたっていう。ファンタジー的現象や魔法による強引な辻褄合わせができない社会的は…意外と書いてて楽しかったっす。基本ファンタジーはゲームしか触らないので社会的な方が肌に合ってるんです。きっと。

恋愛は…、テンミリでは書いた事ないなぁ。ここでは2,3書いてる気がしますけど。
基本読まないんで書けないってのも。最も、ホラーの味付けに恋愛シーンが入っていたりするのでその辺からお勉強はしてますけどね。
そういえば、僕って純愛しか書けないんですよ。ネタにスプラッターやネクロ系を結びつけてますけど、そういうの抜き抜きで見るとdwもArtも純愛っていうか、両思いの酷いのっていうか(笑)
ストーカーだってあれは嫉妬系に近いものですからね。窪○サンみたいに狂気+片思いってのは書けないっす。

さて、新作…、のまえに…。
こんばんは。江戸●る●のネタを3分みせられてもポーカーフェイスで居られる自信があるGamygynです(コラ

さて、今、なんとなーくショートショートストーリー集を書いてます。うへ。
樹海の夢魔のシリーズを2つ、それとダーク系なのを2つ収録予定です。ぐへ。
その内の一個はテンミリに復活した時に書く予定だったんですけどね。急遽移しました。ぐへ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]