忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
最近、壊れを書いてるんですが、そうしていると何か純粋な狂気とか、ていうか違うネタを書いてみたくなっちゃうんです。ぐへ。
それでネタを考えてると愉快なことになっちゃうんです。ありすぎて(苦笑

いつかテンミリに復帰するときの為のネタが五個+四個、樹海の夢魔新ネタが二つ、artのシーズン2、昔考えたコインロッカーのネタや夜景のネタ、他にもあったり…。

まぁ、とりあえずストーカー+ラブコメ(ぁ)は某方に引き取って貰ったので良しと(殺
PR
朝から土砂降りにもかかわらず傘を持っていくの忘れました。
駅まで合羽でチャリ通なので、ついついってやつです。ぁ?バカじゃないかって?バカだよ。
新作執筆中―。簡単な推理物の予定です。本格的な推理は書けませんもの。
顔なし死体とか密室とかで書いてみたいんですけど、そこからネタが広がらない…(苦笑

…Artの書き方が染みついて治らない(笑
新作、文字数が68000超えた(笑)おれさまよくぶったおれないでがんばってるなーうへへへへ。
一応、dark white -ruby mix-の姉妹品みたいな扱いです。あっちは壊れでこっちは狂気です(笑
勿論テンミリに晒せるモンじゃありません。晒してやりてぇけど(笑
春休みの課題も忙しいし・・・。ぐへ。

太鼓ですがねー、ネタがたまったら書きますっていうか女編フルコンボしたら書きます(爆

とりあえず、新作ですがね、ゴール見えてるのにたどり着けないです。忍術を食らってるみたいに(笑
ワンシーンワンシーンをこれまでに無い位ディープに描いているので(ある部分は凄く軽く書いてますけどね)時間かかってます。
ネタはいつもどおりです(笑)大分、大石先生のある小説に依存してます(苦笑)
それにね、受験勉強しますってテンミリ休業してるのにネタがいっぱいあるのね。あれとかこれとかそれとかどれとか。
某所のゲームのやり過ぎで幽霊ホラーもぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんできるし、狂気ネタはいつもどおりだし。
うへ。ネタ製造マシーン状態です。うへへへへ。

そーいえばきょーはしゅーぎょーしき。ほーふをいってくらはいってせんせーにいわれたから「かいきんしょうねらいます」ていったぼく。べんきょうはやるきねーんだよー。うへへへへ。

うへ、新作をホワイトデーに公開予定って言った記憶があるんですけど、問題発生(苦笑

1まだ書き終ってない。
ペースは上げているのですがねぇ。うへ。
2ホワイトデーがいつか分からない。
これは重症です。うへ。

もうゴールは見えているんですけどねぇ。ただ、また流れ解散になりそうで。うへ。

今、ある動物の観察にハマっているんです。
理由は簡単。その動物を主人公に小説を書いているからです。

まぁ、その動物自体は容易に見られるので困る事はないんですが、周りの人間の視線が痛いわけで。
横目で見てみたり、直視せず視界に入れる…、みたいな。
まぁ、こうしているのも不気味な話なのですが。
因みにその動物とは、一般に凶鳥と言われる鴉。
それに、なんといってもその動物がかわいくて仕方ないんです。
色々なしぐさが見ていて惹かれるといいますか。とにかくかわいくてかわいくて。
目とかクリクリしてて好きです。うへ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]