忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
ライドウー。麻雀やってました。うへ。
国士振ったりダブリーの倍満振ったりダブリー大三元喰らったりしたけどこっちも倍満や四暗刻という。

ライドウ「いやー、しかし、マドカちゃん吃驚してたなぁ。」
ヴィシュヌ「アリスさんは、いくらメンバー内でレベルが一番下といえども、自分よりレベルの高い相手でも軽く倒せる実力の持ち主ですからね。属性弱点がある相手に対しては無類の強さを発揮しますよね。」
ライドウ「だなぁ。だから、スサノオやマダより戦闘に出てるんだなぁ。ただ、物理系の相手の場合はフェンリルは外せないし…、マダも外せないし…。」
ヴィシュヌ「でも、最近は死神人形さんとアリスさんに戦闘を任せてますよね。」
ライドウ「一応レベル上げ。ただ、レッドライダーも下の方にきちゃったからなぁ…。」
ヴィシュヌ「でも、レッドライダーさんはそれでも主力のシヴァさんやブラックライダーさんにも引けを取らないじゃないですか。」
ライドウ「まあ、戦闘ではそうだな。ヴィシュヌのサポートもあるんだろうけど、元々攻撃力は高いし。」
ヴィシュヌ「ですね。それよりも…。」
ライドウ「ん?」
ヴィシュヌ「冷蔵庫…。」
冷蔵庫はまたまた荒らされていましたとさ。犯人は少年悪魔探偵団の団長、副団長、会計。
モト「わー、アイスキャンデーがあるぞー。」
死神人形「ほんとだー。ボクもアイスキャンデーほしーなー。」
ライホー「ヒホ、オイラアイス大好きなんだホ。」
モト「どうするー。アリスも呼んでくるー?」
こうしている間にもライドウ君が金属バットを装備して以下略。

ライドウ「…。アイスキャンデー没収。」
ライホー「えー!それは酷いホ!」
ライドウ「うるせー!冷蔵庫勝手に漁るな!」
モト「えーん!冷蔵庫は子供にとって宝の山なんだよー!」
死神人形「わーん!ボクアイス食べたいよ~!」
ライドウ「冷蔵庫勝手に漁るような子にはアイス上げない!ライホーに作ってもらえよ!」
へんなキレ方だね。

で、2時間後。
泣きだしてる少年悪魔探偵団の秘書を除く三人を見たライドウ君。
ライドウ「…、悪かったよ。きつく言いすぎた。俺もガキの頃はよく冷蔵庫を漁ったよ。だから、これをやる。」
ライドウ君はアイスキャンデーを3つ取り出した。
ライドウ「赤いのと黄色いのと緑の、どれが良い?」
これに泣いていた三人は大喜び。
ライホー「オイラ緑だホー。」
死神人形「じゃー、ボク黄色。」
モト「ボクは残りの赤ー。」
で、かじりつく三人。が、
ライホー「ヒホ!これアイスじゃないホ…。」
モト「…辛いよわあーん!」
死神人形「口の中がしびれるー!」
口も模様なのにね。
ライドウ「それは、餅に唐辛子や辛子やワサビを大量に練り込んでレッドライダーにキンキンに冷やしてもらった、アイスもどきさっ。」
あーあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]