忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
ライドウと仲魔達のレベルの差が凄いって言うね。まーいーや。

とりあえずアカラナとかいろいろ行った後に麻雀。で、ライドウ君事件簿。
ライドウ「うーむ…。塩せんとソーダ水は美味い…。」
しっかり老け込んできたね。
ペイルライダー「ソウダナ。タマニハホノボノシタイモノダ。」
ヴィシュヌ「今日はタクヤ君もマコト君もきませんね。どうしたんでしょう。」
ライドウ「今日は平和だからな。外は…土砂降りだし。」
雨だったんだね。
ライホー「ヒホ。雪だったら外で遊べるのに、雨だホ。」
アリス「外で遊びたかったなぁ。」
モト「うわぁん!」
棺桶に入ってる鬼のくせに雨ごときで泣いてるというね。
シヴァ「濡れるのは御免だ。」
ライドウも悪魔達もぼそぼそ言ってると、なんと一人の少女が探偵事務所にやってきたのさ。
桃色の服をびしょびしょにして涙を流しているその少女。傍にはその少女をナデナデしてる猫叉。
一体何なんだろーねー。
ライドウ「さて、こんな日にどんな御用かな?」
子供が来るとこーやって変身するライドウ君。何なんだろうね。
ライホー「ヒホ。キレキャラのライドウは何故人間の子供相手だとよっぽどの事がないとキレないんだホ。」
ライドウ「ライホーお前後で便所来い。」
ヴィシュヌ「あの…。女の子退いてますよ?」
ライドウ「ああ、ごめんね。こっちの話。それで、今日は何の用だい?」
女の子「あ…、あの…。」
涙が止まったらしいね。


女の子「私、マドカっていいます…」
ライドウ「マドカちゃんね。それで、ご用件は?」
マドカ「あの…。ペットの金魚が死んじゃって…、困ってるんです…。」
ライドウ君と仲魔達は口ぽかーんになってしまいましたとさ。
ライドウ「それはかわいそうに…。それで、どうしたんです?」
マドカ「…。庭に埋めました。でも、その金魚の仇を討って欲しくて…。」
ライドウ「?」
マドカ「その金魚、このネコちゃんが鉢を割っちゃったから・・・。でも、ネコちゃんは悪くないんです。事故なんです。だから、割れない鉢を作ってほしいんです。」

ライドウ君はどっかにいっちゃいましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]