忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3
今日は映画のDVDを観ました。うへ。
その名も『あゝ!一軒家プロレス』
演出、テリー伊藤サンですよ。

そして、狂猿ことデスマッチレスラー葛西純選手が出演してる映画ですよ。僕が初めて見たデスマッチはシャドウWX選手vs葛西純選手のデスマッチ王座決定戦だったなぁ。
あの試合を見てテレ玉の大日大戦で観るようになったんだよなぁ。

なので、目線がついつい猿蔵こと葛西選手に向かってしまう(笑)とりあえずパールハーバーやってるシーンがワンカットありました。うへ。
で、物語もついに終盤。

PR
久々に映画を一本丸々見ました。(と言ってもテレビでですが)
さて、その映画ですが…、
市川崑監督追悼企画『犬家の一族』

ミステリーファン(横溝大先生のファン)の端くれとして見ない訳にはいかないでしょう。
僕の部屋には、『神棚』という棚があります。
机上部の本棚の事なんですけど、ここには尊敬してやまない作家さんの小説や、件名に書いた『あるライン』を越えた小説が置いてあります。

そして、今日、そこに新たに冊の小説が追加されました。

江戸川乱歩『双生児』、『孤島の鬼』
僕が尊敬してやまない乱歩大先生の小説。『D坂の殺人事件』も探したけどなかった(泣
横溝正史『悪魔の百唇譜』、『双生児は囁く』『髑髏検校』
尊敬してやまない横溝大先生の小説。『幽霊男』も探したけどなかった(号泣
『髑髏検校』は偶然にも発見した一冊。角川ばかり探してて、他の文庫も…と、漁ったら発見。

そして…。
さて、今回僕は初めて小説レビューを行いたいと思っています。
それも、僕の中ではホラー推理+微恋愛。といった形の小説です。
ちなみに、この小説は僕の中では『全暗黒小説家、狂気作家必読』という位置にランク付けされています。
というか、本当に興奮して泣きました。まだ全部読んでないのに(ゑ
さて、ここからは口調もサラッと変わります(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]