忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今まで更新が無かったのは大学の試験があったからぐへ。合格してるといーなー。

で、試験終わりにはっちゃけてゲーム購入ー。

壱、THE EYE OF JUDGEMENT~神託のウィザード~
陣取りカードゲーム。体験版をやってみて中々面白かったので購入。
ウィザックは粉砕したものの、オンラインに出る勇気は無し(ぁ
煽動デッキが面白すぐる。ファセウス煽動、使徒煽動はかなり気持ち良い。
ゲーム時間長くなりすぎて終盤だれるけれど。

弐、3DS買いました。
参、devil Surviver Over clockを購入ー。ただいま2日目。とりあえず何も考えずに合体してたりしたらスパルナとかゴズキが出来てて強すぐる・ω・
主人公にはクラックで必中を持たせ、ゴズキの暴れまくりと怒りの一撃を乱発すると言う強引な方法で戦闘してるっぽい。
他にはリリムとかも使ってるけれど、敵にもリリムが出てきたからそろそろ変えたい所。でも序盤では高魔力・ω・
魔神トール、鬼神ウベルリがゴズキに大きく後れを取ってるからどうにかしたい所。

この二作についてはプレイ日記を書こうか迷ってますー。蒼魔灯見たいになりそうだけれどっ。

あーあー。
PR
新年あけました。めぇー。
めぇー。めぇー。

今年はそれなりにいい年になりますように。めぇー。
後50分位で新年なのさ。

辰年らしいです。モンハンには辰っぽいモンスター多いですねー。ミラボレアスとかミラボレアスとかミラボレアスとか。
ナルガクルガは辰っぽくない・ω・
最近ついてないけれど今日はいいことあったのさ。

学校に行ってみると、なんか大量の車が・ω・教室に入り色々聞いてみたらなんかドラマの撮影するらしい。
前もドラマの撮影で若手人気俳優さんが来て実習棟の入口が大パニックになったりしたので、それもあってか朝に合わせたのでしょうか……・ω・
で、なんと隣の建物で撮影しているらしく、朝の空き時間は窓際が大パニック。が、機材を並べてるだけなので皆しばらくすると引き下がる。
Gamygyn「また撮影かなぁ・ω・」
友人「そうみたい」
Gamygyn「窓際開いたし野次馬するかな」

と、私が見に行くとそこにはある人気女優さんが。
Gamygyn「・ω・!!!!。顔見えたっ!」
友人「お、僕も見えた」

こうしてGamygynは初めて生芸能人をガラス越し(二枚)でみたのさっ。わーいわーい。
ちょっと幸せになった気がした。と、某ゲーム風の締めくくりにしてみる。
新年あけましためぇー。
今年もよろしくお願いしますめぇー。

めぇー。うへ。

ウルクススはからないよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]