忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
それは、俺っちが大学でそれなりに親しくなった人と下校しようと思っていたが、まぁ、色々用事を済ませているときに起こった。

アルバム委員会の勧誘を受けたが保留し、吹奏楽部の勧誘を丁重に断った時だった。

拙者「いやー、勧誘多いねぇ。」
友人「そうだね。時期だからね。」
そんなこと言いながら歩いていると、後ろから、
「そこの2人ー!」
と、声を掛けてきた人が、問題はその人の体形。

あのね、マッチョ。腕とか脚とか丸太みたいなの。
格闘家で例えるとジミー・アンブリッツさんみたいなの。なんか。
で、アメフト部の勧誘だったのさ。
拙者も友人も丁重に「すみません、今日は用事で早く帰らなければならないのでっ!」と言ったら、「じゃ、明日来てくれっ」だってさ、怖くて学校行けねー。

うへー、もーやだー。
PR
大学入学式。

まあ、入学式で校長と理事長と教頭みたいなのが長話してくれて一時間予定オーバーするという快挙。しねばいいのに。
しかも予定に昼飯の時間がないって言うのね。しねばいいのに。
で、この日曜日に大学オリエンテーション。しねばいいのに。
日曜位休ませろよこのやろー春休み終わったって言ってもにちよーびはやすみのひなんだよばかやろこのやろたこやろしねばいいのにー。

しねばいいのにー。しねばいいのにー。
ボクシングのアレにもWBCってあるんだよね。それは置いといて、
日本弐連覇おめでとうございます。最後一郎選手が美味しい所持ってくって言うね、らしい展開(笑
まあ、中継中は星のカービィ3やってたんだけども(ぁ

しかし、アジアって野球のレベル高いねぇ。日韓対決は一ラウンドから始まって、で、決勝まで来ちゃいましたしねぇ。

最後、一郎選手と勝負してきたのって、サイン伝達ミスってウワサだけど、多分勝負したかったんだろーなー。
この前、部活の三年生を送る会がありました。うへへへへ。
お菓子持ち込みだったので小生もジョロキアとハバネロのお菓子と塩もつ持ち込んで参戦。
なに持ち込んでるんだって突っ込んじゃ駄目なのさ。

で、しょーもないクイズの後に電気パン作り。後輩たちが奮闘してたのをしり目に、小生はのんびり、床に落ちたポップコーンをペットボトルロケットの中に入れたりしてました。
で、記念撮影と、高校生を素因数分解したりしたのさ。結局結論でなかったけどねー。

あーあー。
卒業式でした。高校卒業なのさ。

予行では大失敗した入場はセーフ。うへ。
しかし、PTA会長の席のすぐそばだったのさ。俺っち眠いのに寝れなかったし、トイレ行きたくなっちゃってモジモジしてたら変な目で見られるし。

で、卒業生からのうたのプレゼントー。のタイミングをミスる実行委員。折角のどっきりが台無しだね。
しかも、歌練習してないからね。ハモれないからね。

で、最後に先生たちに感謝の言葉を…。俺っち知らされてなかったし。ひどいなー。
で、見事にグズグズになりましたとさ。めでたしめでたし。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]