忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
しんにゅーせーかんげーかいがありました。伸ばし棒ってスゴイ破壊力だよね。

で、まずは川●の某駅へしゅーごー。が、人が集まらず。と思ったら違う場所に集まってたのさ。ぐへ。
で、そのまま居酒屋さんへれっつごー。うへ。

自己紹介。いろんな人がいたのさ。そしてペンネームは…、の下りが果てしなくへんだった。
まあ、文芸部だからしかたたたたない。
とりあえず、小生は未成年なのでジンジャーエールを飲みまくる事に。先輩はふつーにのんでたけどなー。
で、色々話しているうちに酒の話になったり、小説の話になったり。俺っちへんなこといったかも。ごめんなさい。
爆弾酒のレシピ間違ってました。すみません(

ふにゃー。二次会もあったけどこれはパス。というか出る人が少なかったという。

たのしかったさ。

P.S夜道っていいね。マンションの明かりとか、怪異的な静けさとか。うへへへへ。
これだよ。これが俺っちの求めてたもんだよ。うへへへへ。
PR
火曜日はボクシングに総合格闘技にプロレスと頑張ってみてました。

ボクシングー。
うへ、素人がこんなん言うのもあれだけど、なんかすっきりしなかったというか。
可能であればもう一回このカードをみたいかなぁ。
ただ、良い勝負でした。うへ。

総合格闘技ー。
みのわさんVSさっぷさん。
番狂わせというか、うん。うへー。
とりあえず吃驚した。みのわさん勝つと思わなかった(失礼

チェ・ホンマンVSホセ・カンセコ
うーん。いや、まぁ、これはやっぱりホンマン選手の方が上手というか…まあ、相手がスベってたような感じもしたけれど。うへー。

川尻達也VSカルバン
上手かった。二人とも上手かった。ただ、小生が素人すぎてそれしかわからなかった(泣
川尻選手のパウンドの打ち方が、なんかスゴイ気迫だった。うへ。

所英男VSエイブル・カラム
所選手はやっぱりいい試合をしてました。三角が良い感じに決まってたのに、外されたのには驚いた。
でもチョークスリーパーが決まって所選手の勝ちという。

ウォーレンVS山本KID
KID選手ってこんな戦い方してたっけなぁ。うへ。
まあ、ちょっと押されてた感が否めないというか。うーん。
ただ、KID選手には頑張ってほしい。うん。

Gamygyn、交通事故にあいました。

英語のテストで下校が遅くなり、雨が降って、苛々が募って、自転車を飛ばしてた時に、十字路に来て、それで車の渋滞で向こうの車線が見えないのに、無理に渡ろうとして車と接触してしまいました。
そのまま自分は路上に倒れ、路面に左脚と左側頭部を打ちまして、病院に運ばれました。
病院で診察してもらった所、大した怪我はしていない、との事でした。

申し訳ありません。以後、気をつけます。
火曜日、K-1MAX観た後に大日大戦というね。

K-1ー。風呂いってたので良くは観てないのですが。印象に残った試合の感想。

クラウス選手VS長島選手
うーん。K-1参戦して間もない長島選手を初代王者にぶつけるという。
日本拳法ベースの長島選手の変則的なファイトも通じなくて、一方的にやられてた印象が否めない。
日本トーナメントでは結構興味深い選手だと思ったんだけどなぁ。入場時の曲と格好以外。

ドラゴ選手VS佐藤選手
佐藤選手は意外と好きな選手なので、結構見入ってたのですが延長入った後に足がふらついてたのを見てちょっと「あ…」ってなりました(謎)倒れなかったのは凄いけど手数が完全に減ってて、これは判定無理かな…。と思っていたら、判定負け。うーむ…。

そして大日大戦。相変わらずデスマッチをテレビやようつべで観戦するのが好きなんです。
前に葛西選手が欠場したりして不安だったけど、イサミ選手・竹田選手のデスマッチ見て感動した。スゴイっす。あの二人。王者から三つ取ってしまうという。
イサミ選手が自爆した時は焦りましたけどねぇ。でもラダー下の佐々木選手に宮本選手を投げつけるというなんかスゴイコンビネーション技が出た時に既に「やった!」って小生感動して泣きそうという。
井上・星野組とやった時もすごかったからなぁ。有刺鉄線ボードかぶせてイスでタコ殴りとか。

とりあえずがんばってほしいっす。
昨日大学の学食行ったのさ。

最初はあんかけうどんを頼もうと思ったが、奥のめにぅでない事が発覚。じゃーじゃーうどんをたのむ事に。

で、前にいた人のお陰で50円でトッピングプラスという素晴らしき機能。
で、ちくわのてんぷらを二つ。100円でちくわてんぷら二つなんてスゴイ贅沢だね。
ちくわのてんぷら大好きな拙者にとってはたまらない物でした。うへへへへ。

しかし問題のじゃーじゃーうどん。なんかわかめともやしと辛めのひき肉が乗っているだけという。
これにちくわのてんぷらというね。まあいいや。美味いし。ちくわっ。

一個はサクサクで、二個目は汁に浸していただきました。で、うどん。
味が薄いが物凄いボリューム。流石学食。何だかんだで汁は美味かったけどね。うへへ。
が、ここで何と一本そばが入っていた事が発覚。流石学食。

で、ついでの焼きおにぎり。というより乾燥おにぎり。歯にいろいろくっついたけど美味かったのさ。

うへへ、食べすぎたのさっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]