忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707

むそうー。最後のアプデが来たらしい。



追加DLCでは天下悪党退治で松永久秀と法正が悪党側で出ないらしく許せなかったので(ぁ)法正×久秀×玉藻で出撃。
真・遠呂智の幻影の大軍やばし。

三國VS.戦国。ラストのモンスターとの乱闘がえぐくてツライ。しばらくやりたくない。
渾沌来たら頑張る。それ以外やらない。

他はあんまり印象にない(

アプデで三國勢の無双の修正と属性のノリが改善されたらしい。ほむ。
三國好きだからうれしい。マイキャラ法正だしね。

とりあえずよく使う三國武将を一通り確認してみた。

法正→超強化では。EXの布の高速回転に属性。多段ヒットでクリティカルヒットってだけで高性能だったのに属性が乗るようになってさらに高火力。
斬や進撃をつけると5章の真・遠呂智でも5章の渾沌でも全段当ててEX決まれば撃破できる攻撃に。

甘寧→超強化では。試し切りに「一番槍の共演」て出撃したらダッシュ攻撃でアテナを爆破して笑った。合体神術で倒さなければいけないのに(笑)
一番槍の共演なのに甘寧いないというのは・ω・

王異→無双が強化というか改善。チャージ攻撃や通常が相変わらずタイマン想定なので難しい。
3Dは美人なのに顔アイコンはジェフザキラーのままでした。どっちかに統一してください。

李典→属性が乗るのがEXっぽいので標準的なパワータイプに。ほむ。
入力のタイミングをつかむのが大変。だけれど好き。

ついでに使ってみた。in シチュエーションコント。

まずは「百万一心」の、逆落としを義経でやってみた。
道中は悪来典韋ならぬ、悪党久秀で突破。実は隠しセリフが出てきます。一見の価値あり。
そして、がけの上で義経に代えて逆落とし!が、落ちた先で5体の妖怪に囲まれ1乙。なんやねん。
2回目は逆落としの勢いを殺して無双しました(駄

「一番槍の共演」に甘寧、義経で突撃。
呉の一番槍って言ったら甘寧だし源氏の一番槍は義経だろっ!
が、甘寧が強すぎてあれでした。義経も悪くはないけどかすむ。

何となく石田三成を使ってみた。
神速が少し出が遅いが、それが神器のハルパーと好相性。神格化もあるし通常攻撃、チャージも強いので純粋に強キャラだなぁ。
こんな石田三成なら関ケ原勝てた。

「天下の大泥棒達」に悪党達で乗り込んでみた(通常運転)
何も特別なセリフはなかった。
実際は法正に暴風を付けたらどうなるか。という物。武将を撃破すると回転布に雑魚が思い切り吸い込まれて1000コンボ位なら軽く行きます。が、久秀でも同様なのであまり意味が無いかもしれない(

ほげー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]