忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同じ顔二つ。
右の子は十五代目葛葉ライホーになるため十四代目葛葉ライドウの元で修行中のモミアゲカッター。
絶対零度、銀氷真剣持ちの頼れるヒーホー君。

で、ライドウー。妖精王国行ったらティターニアに捕まっちゃって助かったと思ったらオベロンに捕まっちゃって大乱闘。
ライドウ、デカラビア、ライホー君VSティターニア、オベロン。

デカラビアの雷電剣でオベロンを爆破。ライホー君の絶対零度でティターニア爆破。相も変わらず弱いお二人でした。うへ。
真3でお世話になりました。

ライドウ「しっかし…。俺っちみたいな奴を観賞して何がおもろいんだか。」
デカラビア「全くですね!だって野蛮で心配症で方向音痴で性格最悪ですものね!すわっ!」
火炙りにされる海星、デカラビア。
ライドウ「次は茹で海星だからな。」

あーあー。

次も別件依頼。あるルシファーさんの知り合いがアリスって女の子を探しているんだって。
そしたら、ある女学生がトイレから金髪の女の子を連れてきちゃったんだって。タイムリーだね。
戦闘開始。ライドウ、ホワイトライダー、レッドライダーVSアリス+ゾンビーケンペイ×∞。
…。数では圧倒的不利だね。相手キリがないもんね。
そーゆーわけでアリス集中攻撃。まずはライドウが火炎真剣小狐丸で斬りかかる。
ライドウ「このやろたこやろしねばかこのやろ。」
ホワイトライダー「幽霊二死ネッテ言ッテ楽シイカ?」
が、向こうが放ってきたステータス異常魔法をまさかのライドウ君が被弾。メロメロ、石化など大変な目に。
で、仕方なく白騎士のマハ・ラギダインで場にいる憲兵を爆破して赤騎士と白騎士のみでアリスを攻撃。ライドウは距離を取る。
で、勝利。
で、ネビロスとベリアルがアリスを回収しに来ました。真1六本木コンビだね。ついでに変な杖ゲット。
で、業魔殿でネビロスを回収した後にフィーバーを起こしてヒルコを捨ててアリス、スカアハ作成。

アリス「ねーねー。お友達になってー。」
ライドウ「ん…?いいけど。」
アリス「じゃー。死んでくれる?」(ゲームを忠実に再現。
ライドウ「火をつけて油で揚げて冷蔵庫で冷やして避雷針に縛り付けて台風の日に晒しものにして全身串刺しを10周してやろうか?」
アリス「…。ごめん…。おこらないで…。」
ライドウ「俺っちをあんな腐った連中と一緒にするな。鳴海さんなら遊んでくれるだろうけど。」
こうして鳴海さんに預けられたアリス。その間ライドウは仮眠中。

で、新入生歓迎麻雀大会。の前に。
ライドウ「鳴海さん?アリスどうなった…!?」
ライドウ君の視界には雀卓を囲む鳴海とアリスとスカアハ。三人麻雀やってるみたいだね。
鳴海「いやー。この子、幽霊とは言えまだ子供だと思ってたら、意外と強くてねー。スカアハも強い強い。」
ライドウ「…。はあ…。」
で、ライドウ、白騎士、赤騎士、アリスで麻雀。が。
一局目。アリスが一巡目国士をかましてきてライドウが撃沈。終。
ライドウ「・・・。」
アリス「あのねー。鳴海さんに教わったのー。」
二局目。ホワイトライダーがアリスに一巡目国士を振り込んで瀕死に。
三局目。痺れを切らしたレッドライダーがアリスから一巡目国士無双。

…。
ライドウ「…。鳴海さん。コイツらに何吹き込んだんですか?」
鳴海「国士無双の積み込み方と燕返し。アリスは物覚えが良くてねー。」
ライドウ「…。」

で、メンツをスカアハ、デカラビア、赤騎士に代えて戦闘。するとスカアハが赤騎士から一巡目国士
ライドウ「一日で一巡目国士が4回飛び出るとか鳴海さんどんだけ影響力強いんすか。」
鳴海「いやー。女魔はコツをつかむのがうまいみたいだねー。」
で、この後はデカラビアのダブリー祭り。一人で3回もダブリーしてきやがりました。その内ホンイツ一回チンイツ一回ダブリーのみ一回。流石疾風属。

でも最後はライドウ君ボロガチ。うへへへへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]