忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
らいどうー。
天斗樹林をうろうろし始めるライドウ君。皆はその様子が不自然で仕方ない。
ライホー「ライドウ。何やってるホ。」
ライドウ「サマナーになるための修行だ。」
ライホー「修行?経験値稼ぎホ?」
ライドウ「ちげーよ。もっとすげー修行だよ。」
ライホー「…すげー修行?義経はわかるホ?」
義経「…察しはついた。しかし寒いなライドウ。」
ライドウ「そんなことねーよ。悪魔は風邪ひきやすいタチか?」
そんな事を言っていると何かにぶつかったライドウ君。見上げると赤い馬に乗った骸骨…。

魔人 レッドライダー出現。

ライドウ「わあああああ!骸骨お化け来た!」
義経「てめーこれが狙いでうろうろしてたんだろ!てーか白騎士の時と同じリアクション示してんじゃねーよ!」
で、乱闘。ライドウ、パールヴァティ、ネビロスVSレッドライダー。
最初にショックウェーブ乱射戦法を取るもMAG切れ。ナカッタコトニスルーを唱える(爆
二回目は引き寄せてからショックウェーブを撃ち、雷電剣小狐丸で接近戦に。
で、爆破。ライドウ君勝利。

で、業魔殿へ。リセット繰り返しで赤騎士とデカラビア生産完了。次は真ifでは世話になったアリス狙い。ただ、ネビロスを使ってしまったので金をためて回収しなければ。

ライドウ「よっしゃー!神様仏様死神様ぁ!」
レッドライダー「…。オマエ、気違イ?」

で、旅館に戻り新入生歓迎麻雀大会。
まずはライホー君、赤騎士、デカラビア。ライドウ君ボロガチ。
で、二局目。赤騎士、白騎士、デカラビア。
レッドライダー「…。ホワイトライダー。オ主モ麻雀をヤルノカ?」
ホワイトライダー「アタリマエダ。我輩ハ相当強イゾ。」
ライドウ「はいはい。二人とも、始めるぞ。」
で、赤騎士、デカラビアが好調。流石ランク強。
ライドウ「くーっ。二人ともつえ~な。」
レッドライダー「オマエが下手ナダケダ。」
馬から引きずりおろされて大木槌で殴られる赤騎士。
レッドライダー「…。スミマセンデシタ。」
ライドウ「…。良し。」
レッドライダー「…。肋骨オレタ…。」
そんな体調不良の赤騎士がダマ。
ホワイトライダー「ドウシタ?オ主アバラ折ラレテ弱ッタカ?」
レッドライダー「ソレ、ロン。国士無双。」
白騎士が赤騎士に国士を振り込んだね!
ライドウ「お前ら魔人はどれだけ国士が好きなんだ。」
こうして白騎士を沈めた赤騎士が優勝。
ホワイトライダー「特技三ツノ白骨死体ガダマデ国士無双トカイタダケネーナ。」
レッドライダー「煩イ。我輩ガ白骨死体ダッタラオマエモ白骨死体ダ。」
ホワイトライダー「白骨死体ジャナイ。死神ダ。」

口論している騎士二人。背後から金属バット装備ライドウが迫ってきているとも知らずに…。

数分後。ライドウの前には正座している二人の騎士。
ライドウ「てめーら白骨死体がお互いの外見についてバカみてーにもめてんじゃねーよ。いっぺん鏡見てそれでてめーがどういう面してるか見てからもめろよ!良いか!?白骨死体同士がお互いを白骨死体と言いあって何がおもしれーんだよこのやろたこやろてめーらこんどけんかしたらずがいこつふんまつになるまでつぶしてやるからなかくごしよけよこのやろたこやろはっこつしたいこのやろ。」
そう叫ぶライドウ君の手には金属バット。こうなると騎士たちも歯がたたない。うへ。

あーあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]