忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
ホントアホだわこのPC。起動するのに15分かかったぜ。しねKUSOKON。
ばかじゃねーの。機械の癖になまいきだ。このやろたこやろ。
まー、バカなパソコンだから仕方ないか。KUSOKONだもんね。KC君。

そんなわけでライドウ。こちらはいい感じだった訳で。
まずは運食い虫を集めながらレベル上げ。56に。で、スカアハ+パールヴァティでショウテンを作りランク上げ。ジークフリード完成。震天大雷を覚えたらフェンリルにしちゃう予定。
ついでにうごく外国人形も完成。要らない子だったけど。
で、麻雀でレッドライダーが国士二連続とか言う暴挙を起こした後、争乱の御剣を回収しに赤騎士戦へ。
ライドウ、ネビロス、赤騎士VS赤騎士。

…紛らわしいね。
味方を誤爆したりしながらも31秒で勝利。まあ、感電してたから正確にいえば28秒なんだけどね。
ついでに白騎士も討伐。5回位戦って11秒を記録。うへへへへ。ライホー君+赤騎士ー。

ライドウ「しかし…。教会での魔人狩りはいい修行だよな。」
ライホー「オイラも大分強くなった気がするホ。」
で、次は魔人スキル仕込み。

レッドライダー『ブフ・ラティ(ノイズ、銀氷真剣○(うへへ。、マハ・ブフダイン○(包囲突破、絶対零度○(仕込んだ、コキュートス○(絶対零度には劣るがこれヒドいw、マハ・ムド(要らない、メ・ディア(らしくない。』

思い出は氷結高揚、破壊神のゆえつだったかな?火炎半減付けられなかったのが悲しい。
ライホー君に代わる銀氷特化。銀氷真剣と絶対零度しか使わないだろうけど。でも、コキュートスの硬直の長さは魅力。
雑魚戦ではマハ・ブフダインが冴えるのさ。

アリス『ショックウェーブ○、ファイアブレス○、マハ・ムドオン(ネビロスで代打可能。いらね、ブフ・ラティ(ノイズ、絶対零度○、真空刃○、雷電剣(どこで覚えた?』
気まぐれカポーテ、気まぐれ医術、一分の活泉、二分の活泉、耐のチャクラ、報復の狼煙…だったかしら?
カポーテと活泉と耐のチャクラはつけた。これだけ付けてもHP716…。
魔弾の射手、魔脈高揚、辺りが欲しかったけど、まあ、四色レーザー持ってるだけでいいか。

うへへへ。そろそろ弾君と太郎丸をひねりつぶしに行こうかしら。(早くいけ。
いや、まだフェンリル作ってない。フェンリルほしーなー。うへへへへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]