忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
もんはんー。


最近ようつべ生放送している人にすっと参加してぬっと狩ってだだっと喋るのを繰り返しています(爆
ようつべのチャンネルないので基本野良の1ランク上みたいな感じ。
凸野良。というべきかしら。
と言っても凸ったことあるのは3人(笑)。

とは言え、ある生主さんの配信に紛れ込んだ時は超青電主により全員1乙(最後に3人まとめて乙らせる青電主まじ鬼畜)して通称「仲四死」を達成したり、

ある生主さんには初回で「がみじん」ですーと伝えた所しっかりアルファベット読みされたり(泣
まあ、普通は読めないんですががが。

勝手に行きつけにしている生主さんにはぼやかれる始末であります。
主「おー、こやし玉。なんで俺捕まった時つかってくれんかったんや……」

行きつけにしている主さんは私より上手い感じですが、モンハンシリーズ復帰組らしく知識の穴が多くて面白い(爆
「アマツからスタン取れるの!?」は笑わせていただきました。3rdやってた私には常識。
ただ、復帰組からしたら衝撃だよなぁ・ω・ショウグンギザミもスタン取れるけどね。
後、この人は罠ハメやピン止めみたいなのすると割と喜んでくれます。ディアブロスとか落とし穴掛かるようになってただのおもちゃになってるのになぁ。
ただし鏖魔は例外。あれはキライ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]