忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
メガテンー。ついについにシヴァ様が完成―!

シヴァ『勝利の雄叫び、八相発破、肉体の解放(いらね、吸収攻撃(いらね、デカジャ、デクンダ、気合い、ランダマイザ』

しかし、この美男子は何故いつも慌しくイソイソしているのでしょう。落ち着きのない。
まあいいや、ラケシスを御魂で無理やり加速してとりあえずアマラ経絡に突撃ー(遅

VSスペクター。
こちらのメンバーは主人公+クー・フーリン+クロト…後誰だっけ。

―秒殺。強化したクー・フーリンの全体攻撃と主人公の冥界破で終了…あれ?シヴァの八相発破だったかな?。

ともかくスペクターは最後の最後でもザコでした。

アマラ神殿ー。敵の種類が豊富で大変。とりあえず黒い神殿へ。
メンバーはシヴァ、クー・フーリン、クロト。
で、早速エンカウント。
Gamygyn「どんなのが来るかな?」

ズズ×2、ロキ。

ロキ様キター!
とりあえずシヴァ様の気合い八相で殲滅。
お次は、何とオセ様。おお、感動の再会…。
集団リンチしておきました。もうお前に用はねぇ(酷

つか、何シヴァ様。強いけど入れるとパーティバランスが著しく崩れるんだけど。クー・フーリンの全体攻撃→他の仲間が追撃ってスタイルが出来ない。シヴァ様が速すぎる。しかも全体攻撃は八相のみだからHP消費が著しい。なんやねん。とりあえずはショックウェーブorメギドラオン覚えるまでの我慢か。

で、道に迷ってようやくアルシエルと戦闘。メンバーはソルニゲル対策にラケシス+クロト+ターン稼ぎ用のアバドン。
…アルシエルVSアバドン(笑

まずは強化。が、デカジャで消されるので今度は敵弱体化。するとアルシエルが眼光→吸魔連発。
Gamygyn「ソルニゲルが来るか?」
と、次のターンにラケシスはテトラカーン。アバドンは気合い+煌天の会心で攻める攻める。クロトはパス。
で、ついに…。

アルシエル「ソルニゲル」

こちらのメンバー全員HP1に。

…防げないのにこの仕打ちはねえよ。敵の追撃は反射。で、クロトがメディアラハン。
後はひたすらカーン戦法。烈風波を撃ち返しまくって粉砕。
これで魔王アルシエルが手に入る。そーいう訳で代々木公園に戻ってアバドンのレベル上げ。
ぐへ。次回は白い神殿でアルビオンをリンチの予定。アルシエルが手に入ったらね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]