忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179


59faf0da.jpg

美青年クーを選んだ貴方は正しい人です。海坊主を選んだ人は勇気のある人です。

そーいう訳でメガテンー。まずはレベルを上げ直して白い神殿に突撃ー。
物理の効かないゴグマゴグに苦戦…するはずもなくニュクスで放火放火。

で、無事にアルビオンの元へ到着。が、操作ミスで煌天にするのを忘れて心配するGamygyn君。

主人公+エースのクー・フーリン+アルシエル+クロトVSアルビオン+4体の分霊共。
ぐへへ。主人公は冥界破持ち。クーとアルシエルは全体攻撃手。クロトは物理無効の回復係。

アルビオンが分霊を流出。こちらはクーとアルシエルがタルカジャ、主人公はラクカジャ。
次ターンの敵の攻撃。アルビオンのギロチンを回避。分霊共の魔法をひらりひらりとかわしてノーダメージ。
こちらのターン。クーはタルカジャ、アルシエルは気合い。主人公ラクカジャ。
次の敵のターン。アルビオンのヒートウェーブでクロト、クー以外約30のダメージ。
分霊の魔法はアルシエル、クーが反射。で、こちらのターン。
クー→打撃。主人公の冥界破を食らった分霊が一個死亡。残り4つ。クロト→パス。アルシエル→打撃でアルビオン以外死滅。クー打撃で戦闘終了。3ターン。………。

アルビオン弱っっっっっっ!

あれだな。代々木のオベロン+ティターニア+セタンタ以下だな。ていうかセタンタ以下だな。だってセタンタ君のギロチン連打でアルシエル殺られたもん。
てーか、アルビオンって物理無効だろ?ボスビオンはそれすらできないんでつか。そうでつか。
経験値5000。代々木公園以下だな。

仕方ないので代々木公園へ。ここで主人公のLvが99に。ショックウェーブ習得。
レベルは255まで上がるそうな。カウントは99で止まったけど。

で、なんとなくヴィシュヌ作成。シヴァは全書に載ってたのを召喚ー。金額にして100000(笑
ヴィシュヌは補助係になる予定。常世も持ってるし。ただ、ラケシスより活躍しないかもしれない…。
てゆーか、デクンダ+デカジャ持ちが欲しかっただけ。セットで持たせたかっただけ。ぐへ。
シヴァがそうだったけど攻撃係にした方が安定するんでね。

さて・・・。次はスカディ。多分、アマラ神殿のボスの中で一番凶悪なのがコイツ。タルカジャ→大地震にマハザンダイン…。耐性は物理吸収…、どういう原理だ。おまけに補助技もイヤラシイのばかり…。
とりあえずニュクスとリリスで押して見るか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]