忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔合体をくり返し、ジャックランタン、雷獣、モコイを作成。エンジェルさんさようなら。
タム・リンも強くなったし、アークエンジェルもザン・ラティを習得したし。マハ・ザンがあるけどねー。
てーか、メガテンシリーズと技の名称が違うんだねー。メガテンだとマハザンなのに。

タム・リン「すみません、ライドウさん。」
ライドウ「なんだ?」
タム・リン「そろそろ進みませんか?」
クロネコ「そうだぞ。そろそろ奴を取っちめて片っ端から吐かせてやるのだ。」
ライドウ「…。そうしますかねぇ。俺っち的にはもう少し強くしたいんだけど、雷獣もできたし、ランタンもできたし。」
クロネコ「おお、じゃあ行くぞ。」
ライドウ「その前に、アーク!タム・リン!」
アークエンジェル「はっ!」
タム・リン「ははっ!」
ライドウ「ジュース買ってきて。5分で戻ってこい。」
二人にリンチされるライドウ君。
ライドウ「いてててて。冗談だよ。二人はスタンバッといて。奴が何を仕掛けてきてもいいように。
ランタン、フロスト、モコイ、雷獣は待機。必要があったら呼び出す。」
ランタン「ヒーホー。了解だぜ。オイラ留守番してるホ。」
フロスト「でも、タム・リンとアークエンジェルは両方とも物理主体だホ。魔法係はいらないのホ?」
ライドウ「あの二人じゃないと忍法『苔地獄』が張れないんだ。それに、何が出てくるか分からないからな。魔法でちょっかいを出すのはまずいだろう。」
フロスト「ヒホ。」
クロネコ「…。忍法苔地獄って何だ?ライドウ」
ライドウ「見てればわかる。」

で、奴を取っちめてる最中に魔人『貧乏神』が登場。戦闘開始。
クロネコ「今度のコヤツは弱体化している。ライドウの攻撃も当たるはずだ。」

ライドウ「ふーん…。よし。タム・リン!アーク!忍法『地獄』だ!」
タム・リン「…なんですかそれ?」
ライドウ「…。こっち来い。」
ライドウ君は二人に耳打ちをしている。されている二人の顔が唖然としていく。
そして、
アークエンジェル「…。それ、集団リですよね。」
ライドウ「…違う。列記とした忍法だ。」
タム・リン「…。どこがですか?囲んで叩きまくる。これのどこが忍法なんです?」
ライドウ「つべこべ言ってねーで早くとりかかれってんだよ!」

クロネコ「いいか、奴が激しい攻撃をしてきたら仲魔を召し寄せて、自分は身を守るんだぞ!」
ライドウ「知るかボケ!」
クロネコ「おい。敵は普通の雑魚悪魔と違うんだぞ。」
ライドウ「やってみなきゃ分からねーだろって!」
クロネコ「…。」

こうして集団リチ作戦を決行したライドウ君。
でも…。
ライドウ「…。ヒデェ。いてえ。魔石魔石!」HP120/330
クロネコ「…。言わぬことではない。だから気をつけろと…。」
ライドウ「なんの!攻撃は最大の防御也!」
クロネコ「…。」
乱闘続行(ただ殴るだけ。火をつければよかったのに。

ライドウ「…。ヒデェ、いてえ。ありえねぇ。」HP170/330
クロネコ「………。お前さ。半分も食らってねぇのに逃げ回って回復とかヘタレ中のヘタレだな。」
ライドウ「…。お前非常食決定。一応ダメージは与えてるんだぞ。後25%位じゃないか?」
すると、貧乏神が小銭をばら撒いてきた。皆でかわすと最後に巨大な五円玉が降ってきた(違)
ライドウ「…。あの野郎、金を粗末に扱いやがって!」
クロネコ「…。お前、そんなに金に汚…。」
ライドウ君は猛ダッシュで貧乏神に斬りかかっていきました。あーあー。

勝利。おめでとう。で、指名手配犯は消されちゃいましたとさ。

あーあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]