忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
GEBー。IEが神爆のロングブレードがなかったので、ケーニヒスベルク作成することに。その為に只管ディアウスを爆破爆破。
で、やっとこさ作成ー。が、なんか微妙……。クアドリガで試し切りをした物の、やはりラヴィーネに劣る。
クロノスサイズの方が優秀な感じが否めない・ω・

後はチェーンソー系も使ってないなぁ。IEが弾なのが多かったりするけれど、騒音・ω・
そう言えば~ブレードとか~刀って作ってないなぁ。意外と。
大体それ以外の所から取ってるんだなぁ。火なんてなんだかんだ言ってレーヴァテイン EBだしなぁ。
しかもロングとかカムランとクアドリガとサリエル位しか使わないという。
ヴァジュラ系とかハンニバルはショートの方が得意・ω・猿とワニはどうでもいい。

PR
GEBー。うー、日天切刀まででなくなる始末なんだが・ω・
しかもアルダノーヴァとか連戦したくない・ω・
クアドリガとかヴァジュラなら楽しいから10連戦位ならよゆーなんだけれどなぁ。

しかし神放ロングは欲しい・ω・御影があるっちゃあるけれど、あれはIE以外は無属性だし、破砕だしなぁ・ω・
まあ、ロングで破砕属性って良いんれすけれど・ω・弱点にヒットさせればいい感じれすしー。

ウロヴォロスも楽しくないなぁ。私には。
後、サリエルとかアイテールソロは結構地獄。NPCいると楽勝・ω・

最近アラガミバレット乱射したいがために乱戦ミッションばかりやってるうへ。
ダンスマカブルとか結構楽しかった。うへへへへ。

GEBー。

陰陽神酒が出ない・ω・堕天眼晶出ない・ω・獣神雷爪もそんなに出ない。
まあ、モンハンの紅玉や天鱗地獄に比べればましかしら・ω・
雌火竜の天鱗でなくて2Gのコウリュウ投げたからなぁ。メルトブレイヴァー作ったから良いけれど。

しかしロング全属性全IEそろえたいのに・ω・雷爆と氷弾が無い。確か。
神放はアニマート作ったけれど陰陽神酒出ない爆発しろ。
氷放は尾剣があるからいいや。

シュテンは作ってみたけれどグボグボしか使わなかったり・ω・
ブラッドサージに至っては何にも使わなかったり。まじリンドウさんどんまいです。
尾剣ウラに関してはサリエルくらいしか使わなくなってきた。でも、氷と炎で混生しているミッションでも使うので便利。

でもなぁ、最近玄武かカースピックしか振ってないからなぁ。あーあー。

GEBー

最近特にやることが無くなってしまったのでチャレンジとDLC埋めー。もやる気が起きず。
単体討伐ミッションをソロ埋めー。が、カムランやアルダノーヴァはやる気が起きず。
まーいーやー。とか言いつつクアドリガとかと戦ってました。うへ。
でも、都市伝説素材も集めなきゃダメだしなぁ。うへ。

どうでもいいけれど最近乱戦ミッションが好きです。乱戦ミッションを一匹ずつ分断してやっつけるの好きです。うへへへへ。
でも乱戦ミッション思いついたスタッフの家にハトがたかればいいと思うよ。

あ、そう言えば雷単属性のロング作ってないや。何作ろう。
シュテン欲しいけれどヴァジュラテイル狩りが面倒なんだよなぁ・ω・

GEBー

何故か堕天眼晶とか陰陽神酒とかちょっとランクが高い連中の素材ばかり要求されるという事態に・ω・
ウロヴォロスとかアルダノーヴァとか嫌いなんだけどなぁ・ω・
というかこの二つって都市伝説だよね。

で、何故かバハラグ風バレットを作ってみたり意味もなくゼウス武器を作ってみたりしてうへ。
レーヴァテイン EBそんなに強くない・ω・まあでも作ったので使ってみると言う。IEが弾丸なのがいいねっ。
でも尾剣ウラの方が好き・ω・

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]