忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
GEBー。なんか陰陽神酒出たのさ。わーいわーい。

で、グランディオーソまで一気に作成ー。切断500っ。
が、神弱で切断に弱いのってヴァジュラ位しか思い浮かばない・ω・クアドリガはラヴィーネの方が速かったし。
まあ、使い勝手は悪くないかな。でも一番はクロノス・ω・

次はウロヴォロス打点の眼晶ー。が出ないのでヤクシャ砲を作ると言うダメっぷり。
威力は低いけれどオラクル大がついているからバレット次第では問題なし。

で、暇なのでなんとなくカノンの秘密の特訓ー。カノンの口から肉片なる単語が飛び出した時は吹いた。
アラガミを角にカノン、PCで直角三角形を描くように立ち回るといいっぽい。ブレンダンさん流石。
でも二発ほど撃たれたので撃ち返しておきました。あと、それでも邪魔だったらやっぱりロング持っていってIEでどかす戦法をお勧めします。

PR
GEBー。未だに陰陽神酒も堕天眼晶も出ない・ω・真竜神酒とかなら結構出るのに。
後はやっぱり獣神雷爪。これ本当につらいお。他にも氷メイデンとか個体数が少ないから集めるの大変・ω・

それにしてもこのゲームってザコアラガミの武器も大分優秀なんだよね。特に尾弩とピューグル砲。尾弩持ってないけれどね。
シュテンと鉄乙女砲も結構好き。ロング使いとしてはIE強化はひじょーにうれしいのさ。
ただ、火属性のしか持っていないという事もあって尾剣ウラかレーヴァテインしか共演しない・ω・
雷ならまだしも氷の作るのめんどい・ω・

GEBー。特にいい事もなく悪いこともなく。あ、真竜刀作りました。
氷グボや氷コンゴウ、氷戦車には役に立つけれどシユウ堕天の翼を切れないのは気のせいかしら。まあ、レーヴァテインとの差別化出来てるしいいかなぁ。

最近ハンニバル戦が調子悪い・ω・ヴァジュラやアルダノーヴァを狩りまくっているうちに立ち回りを忘れてしまったのかしら。
というかアルダノーヴァの攻撃がなんか上手く避けられません・ω・全部ガードです。アレスどんだけ活躍してるんだ。

GEBー。暇なのでサイド・カー、レディ・バタフライをソロクリアしてみたという。

サイド・カー
ヴァジュラ2体in空母。まずはすぐそばにいる一体目とガリガリ戦っていると、前脚破壊位で二体目が乱入。すると一体目が逃走。仕方なく次のと戦っていると、逃走したはずのが戻ってきて乱戦に。乱戦といっても2対1だけれど・ω・
で、色々していたら撃破。あーあー。

レディ・バタフライ
ディアウス+プリティヴィーinエイジス
なんか、意外とソロでもどうにかなるもんです・ω・とりあえずディアウスの前脚をシュヴァリエでつんつん。それだけ。
で、ディアウスを潰したらプリティヴィーの後脚をつんつん。これで終わります。
ただ、終始二体を視界に入れないとえぐいことになります・ω・というかこの二体同時がえぐい。

 

GEBー。とりあえずオースコープニルクリアっ。

かかった時間は5:19。まあまあかしら。タキツでJGP撃ちまくり、玄武で斬りまくり。これで終わります・ω・
消音、空気はほぼ必須の域。ないとまあまあテスカやアイテールが寄ってきます。
余力があればテスカでも刺したらどうかしらっ。

しかし、疾風怒涛と明鏡止水はできる気がしない・ω・

オリジンやアソートメントは気合いがあればできると言う。うへへへへ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]