忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644

どうにかしてほしいよね。





STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
蔦屋でなんとなく借りてからはまってしまった一曲。疾走感のある低音トラックをがっつり

乗りこなすフロウがとにかく気持ちいい。アングラな感じが本当に好きだ。
ヒップホップなんて中学の時にちょっと好きだったくらいなのに、蔦屋でこれに出会って再

燃した・ω・

cookie/アルファ
TSUBOIパートのリリックがなんかガァバホップこと「説」な一曲。
TSUBOIといえばDes-ROW組のMCだけども、もともとアルファというグループのMCだったり。
アルファではKTCCのLITTLEやケツメイシともコラボしたことある知る人ぞ知るヒップホップ

グループだったり。
ゆったりなトラックにゆったりなフックが特徴的な一曲。でもなんかノレる。

Greyen/MergingMoon
メタルコアの新星っていいたいけれど、なぜか大きめのアルバムを出すたびにボーカルが変

わる不思議なバンド。
これは私の知る限りでは2人目の女性ボーカル時代の曲。展開が激しく変わるのが特徴的な

一曲。
女性ボーカルのグロウル、スクリーチがすごい好み。

AECON OAONE/The Darkness Of Lucifer
名前の厨二感に反して、ひたすら男臭いメタルコアバンドより一曲。
いきなりガテラル、ピッグスクイールが襲ってくるのがもうね。たまりませんよね。
あまり音源出してないのがなぁ。この曲はめっちゃ好きだ。

Bring It on If You're Not Scared/Go-Zen
秋葉原発、アニメとゴアグラインドが大好きな人たちがなんか集まったバンド。
もうね、ジャケットで大半の人が変な気持になると思うんだけど、それを乗り越えて聴いて

みるとやっぱり変な気持になるよね。
この曲はイントロのギターがとにかく好き。そこから急激にゴアグラインドな展開に。
もっとね、こういうのが巷で聞けるようになればいいと思う。ぐへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]