忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
めがてん3-。
ようつべであるアナウンサーの方が実況していて見学させていただいたが、その方はイケブクロにLv20台前半でたどり着いていた・ω・
それ位が普通のペースなのだろうか。うへ。
イソラは焼いてたけれど天使は焼いてなかった。天使焼きは良い効率なのになぁ。
しかし合体沼に割とハマってしまっている私はLv20になってもイソラ焼きを続けていたのであった……。寧ろアマラ経絡でのスペクター戦前でがっつり上げてしまう。
結果スペクターが最高にお粗末。
そしてギンザへ漂着。も、とっとと通過し、ギンザ大地下道へ。ここではイソラ焼き。
しかしこの時点でマカミ、フォルネウス、ジャックランタンと結構強烈なメンバーである。
それこそイケブクロで修行を積んだらこうなる感じ・ω・
その後、アンクのマガタマ装備でシバウラへ出撃。所謂天使焼きである。
主人公より10以上レベルが上のプリンシパリティやパワー、天使じゃないけれどバイブ・カハなどを倒してレベルを上げる。
ハマオンがガンガン飛んでくるけれどアンクで防げばよいのさっ。
そしてギンザ大地下道と言えばVSマタドール。
メガテン3マニアクスではダンテ(ライドウ)と並ぶ序盤の山場ですが……。

VSマタドール

人修羅Lv30(マガタマで衝撃無効)
エリゴール
フォルネウス(スキル全習得済み)
マカミ(スキル全習得済み)
マカミとフォルネウスはフォッグブレス持ち、エリゴールはアクアンズを贄にしたのでスクカジャ持ちでした。
ぶっちゃけ余裕でした・ω・カポーテとか知らん。アンダルシア喰らってない。
そりゃね。ここまでガッチガチに上げていればよゆーなのですよ。
短期間でここまでどうやって育てるか?シバウラで天使とバイブ・カハを倒し続けるのですよ・ω・
これをチキンプレイという。
その後は第一カルパへ。せかせかと探索して死兆石回収。
倒した魔人はすぐ造る!ってわけではないけれどぉ。まだ序盤ですしぃ。貫通とか欲しいけれどそれは終盤造るしぃ。
そんなわけでマタドールを造った。つよい。

PR
真・女神転生3ノクターンHDエディション発売っ!

私は近所のゲオで予約していたのでスチールケースと共に購入。
サッとかじってみる。

過去作と変わらず。まあリマスターだからねっ。
しかし相変わらずダンジョン戦闘BGMは神曲である。涙腺よわよわの私はちょっと泣いた。
そして方向音痴の私はシンジュク衛生病院で盛大に迷子になるのであった。
ニンテンドースイッチとPS4で真・女神転生3NOCTURNEのリマスターが出てしかもライドウがチラ映りしていたのでアトラスはやはり神だったという事だと思います(

古いゲームは整理してしまったけれどこれとアバドン王は未だに持ってるからブックオフとかでPS2買い直そうかと思っていたらこれですよ。
アトラスは神だった。

マニクロはマザーハーロットのスキル変化がヘルファングにならず3か月経過して心が折れたのでまた貫通ヘルファングハーロットに挑戦せねば。
アトラスは神だった。

また代々木公園でティターニアとオベロンをねじり続ける生活をしなければならないけれど、
アトラスは神だった。

メガテン5遅いなー、と思ってたらこの奇襲ですよ。うん。
モトに常世の祈りを覚えさせると神だった。

「うへへへへ」
ようつべで動画見た時何故か舌を甘く噛んだわ(
公式はマッカビームが好きね。

代々木公園生活ー。

とりあえず代々木公園のターミナルを大幅に改造し居住空間にしてしまったリーダー人修羅。テレビやDVDデッキなんかも設置しちゃってます。
クー「…本当に住む気満々ですね。」
人修羅「ここからなら回復施設も邪教の館も行き放題ー。まー、僕達のような者達に基地とゆーものは必要なのさっ。」
必要なんだ。
マザーハーロット「よいよい。人修羅よ。面白いDVDはないか。」
人修羅「うへ。第一期メンバーによる夜のクーちゃんのワンマンショーを全て録画した物。」
そう言ってDVDを取りだすリーダー。それにリリスさんが反応。
リリス「うふふ。懐かしいわね。」
クー「…。いつの間に撮ったんですか…。」
人修羅「うへへ。マダムとリリスさんが撮ってたのさー。」
クー「…。」
で、DVDを再生ー。

2時間後

マザーハーロット「羨ましい。実に羨ましい。」
ペイルライダー「クーはすでに死の淵をさまよい続けていたのだな。」
蒼騎士がそう言うんだからさぞひどかったに違いない。のさ。
レッドライダー「ふぉっふぉっふぉっ。クーよ。苦労人じゃのぉー。」
クー「…、四騎士の二人に同情してもらえるなんて嬉しいやら悲しいやら…。」
リリス「でも、四騎士のみなさんも参加したいんじゃないのかしら?うふ。」
人修羅「ほへ。じゃー、僕お風呂行ってくる。うへ。」

さらに30分後。

そこには何故か両手両足を有刺鉄線でぐるぐるにされてるクーちゃん。あーあー。
クー「…助けてください。」
人修羅「…うー。お風呂上がりは冷たいお茶の渋めー。」
レッドライダー「風呂上がりのお茶はキンキンに冷えたのが良いのぉー。」
で、ホワイトライダーがプロミネンスでクーちゃんに放火。あーあー。
 

マニクロー。よよよよよぎ公園生活ー。等色々。

まずは池袋で幽鬼ちゃんこと千晶のイベント。

人修羅「…。相も変わらず暴力的だねー。うへ。」
魔丞「そんな事どうでもいいわ!なんで私までこんな目にもう一回遭わなきゃいけないのよ!」
ほぼ二週目だからね。
人修羅「だから僕は病院行きたくないって言ったのら。」
魔丞「うるさーい!もう、今度やる時はボコボコにしてやるわ!」
人修羅「うーん…。そのまえにDVD返して欲しいのら。」
魔丞「うるさーい!まだ観てるの!」

やれやれ、悪魔化してもバカなお二人でした。うへ。

で、歌舞伎町捕囚所が寒くなっていたのでジャアクフロストをやっつけることに。

メンバーは赤騎士、白騎士、蒼騎士という何とも言えない事に。
まずは開幕マハムドオンを無事に防ぎ、レッドライダーのショックウェーブ、ペイルライダーのペストクロップで攻め、ホワイトライダーはランダマ、リーダーはアイテム要員。
時間かかった物の勝利。うへ。

で、代々木公園…に、行く前に邪教の館で暴走。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]